掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

118 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/09/05(Sat) 19:49
>>113
ええ、おっしゃる通りです。もう9月だというのにまだまだ暑いですよね。
暑さでネット端末の故障などがあるのですか?たしかにそんなことになったらココちゃんも…?
それよりも、今まさに大変な台風が来ているみたいですが…みなさん大丈夫ですか?
命を守る行動を…と言われています。どうか無事でいますように…。

>>114-115 らきちゃん
うん。アスミさん、とっても綺麗な人だよね!髪を束ねていても下ろしていても。
でもらきちゃんのお姉さんやアリシアさんももちろん綺麗だと思うよ。
アスミさんも水着や浴衣になるのかな?もう9月になっちゃったけれど…。
秋コーデはのどかちゃんたちに選んでもらえるのかもしれないね。
冬コーデもアスミさん似合いそうだよね!どんな服装でも素敵な女性だと思うな。
アイカツプラネットは…そうだね。もしかしたら実写とアニメ半分ずつかも知れないね。
来年の1月からスタートだから当初の予定から少し遅れちゃったけれど、
その分きっと面白くなっているよね!私も楽しみにしているの。
あっ、バブルソートじゃなくてバブルガード?へえ、コロナウィルスを壊すんだ。
吹き付けるだけでコロナを分解…でもそういうのってすぐ品切れしそうだね…。
まちカドまぞく?聞いたことはあるけれど見たことはないかな…?
シャミ子と桃と、ミカン良ちゃん桜さん、リコくんが登場…?あとで少し調べてみるね。

あっ、プリ☆チャンも人形になっているの?それは知らなかったかな。
ゆめさんと小春さんのぬいぐるみで涙を張り替えたり、大事にしてる…。
うん、オンパレードで帰ってきたね。自由に会える…たしかにそうだね。
それもアイカツエンジニアのらきちゃんのお姉さんのおかげだよね!
ミュークルドリーミー、この前は幽霊のお話だったね。
うん、私もゆめちゃんがかわいいって思うな。えっ?みんなのぬいぐるみが作れるの?
そうだね、Twitterとかで大人気になりそう!
アイカツ人気投票は…たぶん星宮先輩とかあかりちゃんたちじゃないかな?
もちろんらきちゃんもね。なんていってもアイカツシリーズの主人公だもの。
へえ、らきちゃん、フクロモモンガ飼っているんだ。たしかにかわいいね!
さらにはフェレットも?それはすごい!でもお世話は大変じゃないのかな?
犬と猫は飼っていないんだね。20年も生きるとしんどい…そうだね、いつかはお別れだね…。
でもフクロモモンガたちも10年生きるんだね。とは言っても…あっという間に過ぎちゃうのかな…?
二代目をお迎えしてかわいがる…うん。大事にしてあげてね。
らきちゃんは、暑いのは平気かな?冬生まれだけれど…。熱中症にお互い気をつけてアイカツしようね。

>>116
わかばさんのお誕生日だったんですね。少し遅れましたが私からもおめでとうございます!
あの人はピュアパレットに憧れてらっしゃるようですが、だんだんと成長していって、
今では自分だけの輝きを放つようになってきましたよね!やっぱりすごいと思います。
私も負けていられません。今後も偉大な先輩たちに追いつけるよう精一杯アイカツします!

>>117
一番かわいい娘ですか?それなら…やっぱりらきちゃんではないでしょうか?
アイカツ界の新星ということで、大いに注目されているアイドルですよ。
もちろん、アイドルにはそれぞれ個性があるので、みんなかわいいですけれど。
かわいいよりも、美人といったほうがいいアイドルもたくさんいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)