掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

126 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/09/12(Sat) 18:33
>>119-120 >>123 らきちゃん
うん、そうだね!アスミさんって素敵な女性だよね!
普段は金髪だけれど、変身すると紫になるんだよね。
素敵だし綺麗…たしかにそうだね。それに大人びているし。
のどかちゃんもちゆちゃんも変身すると綺麗になるよね!
ひなたちゃんがアスミさんに服を?そうだね、彼女ならなんでも似合いそう!
冬服も楽しみだね、アスミさんもそうだけれどのどかちゃんたちも。
アイカツプラネットは続報待ちだね。早く見てみたいけれど。
振袖や巫女さん姿でアイドル集合?うふふ、それは面白そう!
ミュークルドリーミーは、合宿のお話で新しいぬいぐるみがやってきた…。
そういえばみんなテニス部なんだね。明日も見てみるね。
うん、らきちゃんもきっと人気あるから有力な候補だと思うな。
ノエルさんも人気かあ…でも錚々たるメンバーの中でもらきちゃんは輝けるよ!
フクロモモンガって、大きさはどのくらいなのかな?
餌を飽きないようにあげているんだ。ときにはおやつも…へえ。
えっ?フクロモモンガもコロナに感染しちゃうの?それは大変だね。
たしかに迂闊には外に出せないかも…?
夏のじわじわした暑さと空気が好きなんだね。でも台風大丈夫だった?
なるほど、ドレスのデザインとかでよくイラスト描いているもんね。
何かいいものがあるのなら、ぜひ見せてもらいたいな。
うん、秋や冬も好きだよ。一番好きなのは春だけれどね。
イチジクがおいしい?実は私、食べたことがなくって…。
でもおいしいなら今度試してみようかな?
プリン作りをしているの?蒸すのと冷やして固めるのと2種類あるんだ…。
いろんなことに挑戦してるんだねらきちゃんは。感心するなあ。
それだけがんばっているっていうことだもんね。私も見習わなくちゃ。
動画は、MIKU EXPO LONDON2020というものでいいのかな?最近すごいよね、ボーカロイド。
うん、私も好きな方かも。同じ歌手としてなんだか親しみを感じるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)