掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/05/26(Tue) 19:48
みなさん、こんばんは!氷上スミレです。
アイカツのスレッドも2番目へ到達することができました!
これもみなさんの応援のおかげです!いつもありがとうございます!
ここでもみなさんルールを守って楽しくお話しましょう。
秋からはまた新しいアイカツが始まります。それも楽しみですね!
ますます熱くなるアイドル活動!見逃さないようにしましょう!

ルール
・age、sageは自由ですが、なるべくsageでお願いいたします。
・荒らし、セク質などはみなさん全員で無視してください
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50

それでは、ここでもよろしくお願いいたします!

141 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/09/26(Sat) 05:31
>>138 スミレさん

おはスタの企画 明日をつくろう といううた
ハナヤマタのOPみたいな曲で親しみあります
アスミちゃんは生まれつき綺麗の総集編みたいな存在です
今回はそれぞれに華があるって本当ですね
変身しときもステキな4人だけど私服のときも可愛いですね
ちゆちゃんとのどかちゃん可愛いですね
アスミちゃんは6歳見た目年齢上だし20歳って女の子が綺麗になってステキな年齢です
ちゆちゃんものどかちゃんもひなたちゃんも6年後にはすごい素敵になって
男の人にも女の人にもすごく人気でると思います
ARIAしってるんですね4人くらい女の人がでますね いぬみたいなのが社長で
みんなどんどん綺麗になるんですね みんな大人の女性ですてきです
ミュークルドリーミーもどんどん楽しくなってきます れいくんが朝陽をいろいろあとおし
してゆめちゃんたちとの仲を進展させています ちょっぴりおせっかい
ゆめちゃんまいらちゃんことこちゃんときわちゃん可愛いですよね
なんだか不思議な雰囲気の作品です 悪夢の女王とかゆにのパートナーとか期待します
どんな人なのかなぁって夢の女王様が綺麗ですね  美人さんです
今日の猫村さんテレビでも録画してたけどTVerの配信も便利でした
パラビでまとめてみれるけどまた次のシリーズあるんじゃないかと思います
ゾイドのハンナメルビルちゃん昨日のはなしでフィオナちゃんとなかよくなれました
ランドはハンナちゃんの育ての親 サリーちゃんの生みの親だからしましです
あと3回くらいで終わるみたいだけど楽しみです

142 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/09/26(Sat) 06:17
>>スミレさん
ミュークルドリーミーはゆにとつぎはぎが可愛いです
れいくんも可愛いです
あいまのサンリオきぐるみの漫才も結構楽しみです
今週のだれかさんとか 楽しいこといっぱい詰まってます
はなかっぱ おはスタ シャキーン 0655 2355 日本語で遊ぼ
シャキーン あ ピタゴラすいっち コレナンテ商会 おはよう日本とか
みるのが毎日のようなパターンです
AIがどんどんしんかしてますね 機械学習で最初に少しおしえたら
将棋でAI同士で対戦して一年1000局以上対局してつよくなるそうです
AIりんなってしってますか?
人と会話したり小説を描いて応募したり絵を描いたり歌を歌ったり
手塚治虫の新作を漫画を描いたりしてます
AIくるまやきかいの自動操縦や操作とかレジ係とか検索とか
色んな分野で進化してますね ちょっと楽しみです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)