掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

154 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/09(Fri) 23:26
>>151 らきちゃん
うん!アイカツプラネットが始まるまで、あと3か月を切ったね。
お姉さんみたいに機械やソフトウェアを作る…そんなこともできるんだ。すごい…。
さらにはレシート入れとiPhone入れと小銭入れと文具入れも?さすが器用だね!
新しいアイカツの筐体は、スイングっていうカードを使ってプレイするみたいだけれど、
まだ色々とわからないことが多いかも知れないね。
8人の名前とアバターと声優さん…たしかに多いよね!うん、その通り心機一転の意味もあると思うよ。
あっ、ううん。大丈夫だよ。むしろらきちゃんから私の知らないいろんなことを教えられて、
私も興味を持つことがあるからね。実際、ハナヤマタとおちこぼれフルーツタルトで、
それのコミック版をamazonで買ったの。多分明後日には届くかな?
のんのんびよりのんすとっぷと、ご注文はうさぎですかのBLOOM?
ご注文はうさぎですかなら聞いたことはあるけれど、のんのんびよりは初めて聞いたかな。
へえ、これもアニメになるんだ。しかも3期?すごいね!
ご注文はうさぎですかBLOOMは、多分私も見られると思うよ!電波がしっかり届けばだけれど。
ゆるキャン△は、私の住んでいるところからは見れないみたいだね…残念。
ヒーリングっどプリキュアの世界は、まだ夏なのかな?この間流しそうめんやっていたね。
4人の水着姿も見てみたいよね。秋はみんなで温泉かあ。それもいいよね!
うん、秋物の装いはたしかに素敵だよね。大丈夫、らきちゃんたちにも絶対似合うから。
おちこぼれフルーツタルト、12日からアニメ放送が始まるね!なんとかして見られればいいけれど。
へえ、そういったものもあるんだ。今までは地上波デジタル放送しか追っていなかったから私は知らなかったな。
ミュークルドリーミーで好きな人は、やっぱりことこさんだね。前にも言ったと思うけれど、なんだか憧れちゃう!
ぬいぐるみの中ではゆにくんかな。そういえばもう一人の女王様が、「いよいよ行動の時」って言ってたけれどあれは…?
ゆにくんのパートナーは、う〜ん…誰になるのかな…。その女王様次第かも?
レミィとコトナというユニットが歌を?検索したら出てきたよ!「ありのままでlovin'U」という素敵な曲が聞けるね!
今のゾイドでも女の子たちがいるんだね。ゾイドワイルドZERO…見てみようかな。
ハクション大魔王はついこの間終わっちゃったんだね。でも突然続編が?それだけ人気なのかな?
半妖の夜叉姫は公式ホームページにもそうあるね。MAOというのは同じ作者さんの作品みたいだけれど。

うん、そうなんだよね。JANEは慣れればとっても便利だろうけれど、私にはとっても難しいかな。
5chのソフトウェア板のJANE系のスレ?そういうものあるんだ。それならちょっとがんばって覚えるね!

>>152-153
はい、カレンさんのお誕生日は10月4日です。ラブミーティアの方ですね。
そして10月2日はそらさんのお誕生日だったんですか?それは知りませんでした。
お二人とも私たちの憧れの先輩たちですね。いつも精力的にアイカツしています。
それではここで私からも…お二人ともお誕生日、おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)