掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

172 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/24(Sat) 18:24
>>169 らきちゃん
釣りバカ日誌でスーさんて呼ばれそう?私が?そうなんだ。
私は釣りはちょっとやったことがないんだけれど、そのシリーズなら知っているよ。
うん、地上デジタルはいつも問題なく写るんだけれどね。東京MXだけ不安定なの。
BSは私も契約していないかな。アンテナはしっかりしているはずなんだけれどね。
鬼滅の刃はすごいよね!コロナの中映画であんなに入るんだから。
そうだね、きっと入ってくるお金も多いだろうね。億単位かな?
グッズや追加ボーナス…アイドルもびっくりの展開だよね。
わたしの幸せな結婚は元が小説?そうなんだ。女性が主人公で辛い目に…?
それはなんだかかわいそうかな…できればハッピーエンドがいいよね。
ラズベリーパイは教育用のcomputer?ちょっと私には難しすぎるかな…?
RAMが8Gというのは性能がいいの?しかも安くて人気…。
そっか…昭和オトメ御伽噺は戦争の時代の物語なんだね。大変な思い…。
やっぱり戦争があると、何もかも引き裂かれてしまうよね…。
おちこぼれフルーツタルトは13話みないとわからないんだ。私は面白いかな。
そうだね、ゆにくんはこの間の放送で杉山くんの言うことを聞かなかったね…。
朝陽くんはようやく、ゆめちゃんたちとぬいぐるみのパートナーだということを打ち明けたね。
れいくんはたしかにマイペースだよね。王子様なだけある…かあ。
ことこさんは3年生だもんね。みんなのお姉さんのような人だね。
結構厳しいところもあるんだ。そういうところもきっと本人のためを思ってなんだろうね。
アースグランナーは宇宙人とアースグランナーたちが、エナジーの取り合いをする物語なんだ。
プリチャンはなんとなく見ているという感じかな。ただちょっとすごすぎてなかなかついていけないかも…。
銭天堂は怪盗になれるお菓子とある人がお菓子で対抗して泥棒が捕まるお話?
紅子さんの忠告を守らないと…どうなっちゃうのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)