掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

188 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/31(Sat) 17:02
>>177 らきちゃん
うん、テレビの電波のことはね、私も実は電器屋さんに聞いてみたことがあるの。
私の住んでいるところからは、東京MXの電波が届くか届かないか、ぎりぎりのところなんだって。
BSではほとんどのアニメをやってるんだね。有料のネット動画サービスもあるんだ。
うん、鬼滅の刃は本当に毎日すごいね。平日でもたくさんお客さんが入るとか…。
私の幸せな結婚…タイトルからはハッピーエンドになりそうだけれど、まだわからないんだね。
ノートパソコンを買ったの?安いもので不満爆発…。私も同じような経験があるよ。
でも入力があっちこっちに飛ぶというのはないかな。トラックパッドの位置がおかしい?
NECのパソコンなんだね。RAMが8Gは少な目?それはよくわからないけれど、大きいほうがいいんだね。
chromeが急に終了しちゃうの?私も使っているけれど、そんなことがあるんだ…たしかにひどいね。
昭和オトメ御伽話はげんたという人が左目と脚をなくしちゃう?それはどうしてなのかな?
おちこぼれフルーツタルトはこの前も見てみたよ。いよいよアイドルらしくなってきたね。
まえせつ!は知らないけれど、吉本の芸人さんなの?
ゆにくんは杉山くんを思うばかりに、行動が空回りしちゃってるね。
悪夢の女王様もいつまでも見過ごしてくれるわけではないもんね。
次回は朝陽くんたち5人でお城に行く…夢の中に入るかもしれないよ。
MS-IME?変換がうまくいかないの?再起動すれば直るのかな?
Google日本語入力にしたいけれど再起動の方法がわからないの?私もさっぱり…。
そうだね、ことこさんならそういうのとっても詳しそうだね。
あっ?できた?それならよかったね。
そうかもしれないね、ドリーミーストーンを奪いなさいと悪夢の女王様も言っていたからね。
奥の鍵のかかった部屋に杉山くんの兄弟?だとしたらちょっと怖いね…。
銭天堂はヒーロープリンを食べて悪い人を捕まえるお話なんだ。
Eてれ?それも初めて聞いたかな…。本当にいろいろ見ているんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)