掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

190 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/31(Sat) 17:04
>>182
真昼さんのお誕生日でしたか。おめでとうございます!
くしくも今回、真昼さんの話題が出ていましたね。
彼女の好きなものはチョコマフィンのようです。それでお祝いでしょうか。
空手もできてしまう、本当に強い人ですよね。

>>184 らきちゃん
ことこさんがパソコン部の看板に描いた絵の落書き?
とっても素敵なことこさんも遊び心があるんだね。
じわじわくる…うふふ。そうかもしれないね。
パソコン部の部室はゆめちゃんたちの集合場所にもなっているみたいだね。

>>185
そうですね、今夜はハロウィン!みんなで楽しみましょう!
仮装は、私が前に演じたヴァンパイア…つまり吸血鬼になってみました。
なんだかんだで気に入ってしまったんですよね。うふふ。
みなさんはどんな仮装をしますか?渋谷はお祭り騒ぎでしょうね。
今年のハロウィンは土曜ということで、例年より盛り上がるでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)