掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

203 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/07(Sat) 16:09
>>191
これは…!改めて言われると少し恥ずかしいですが、
たしかにこういったことをしていたんですね。ドラマの撮影です。
ヴァンパイアミステリーっていうんですが…あのときは楽しかったです。
スターライト学園のアイドルたちが総出演しましたよ。
織姫学園長や神崎先輩なども出てくれたんです。まさにオールスターですね。

>>192
あっ、ローラさんのお誕生日だったんですか?私ったら全然気づかなくて…。
すみませんでした。今からでは少し遅いですが、お誕生日おめでとうございます。
ローラさんといえば、とっても酢こんぶのお好きなアイドルですよね。
アイスにまでして食べるとか…なかなか個性的な方です。

>>193
アイカツ8、2020大投票…ですか。これは面白いですね。
そしてアイカツオンパレードから選ばれたのは…らきちゃん!
これはすごいことですね!おめでとうらきちゃん!
アイカツも9年目に突入ですか。これからもよろしくお願いいたします。

>>195 らきちゃん
うん、みんなでお祝いしようね。らきちゃんのお誕生日。
年末だから忙しいかも知れないけれど、そういうのって大事だよね。
何かほしいものはあるかな?プレゼントにできたらいいけれど。
あっ、でもこういうのってサプライズであげたほうがいいよね。
何か考えておくね。みんなでパーティーにしよう!

>>196 らきちゃん
アイカツセレクション…日曜日の7時から放送されていたんだね!
これは正直知らなかったな…ごめんね。明日からちゃんと見てみるね!
アイカツプラネットのことも少し見せてくれるんだ。しっかりしなくちゃね。
げんたという人は…そうなんだ、戦争で体をなくした…悲しいね…。
おちこぼれフルーツタルトはアイドルらしくなってきたよね!
新メンバー、5人目も加わってどんどん賑やかになりそう。
あっ、まえせつもTOKYO MXで見れるんだね。今度私も見てみようかな。
よしもとの人が出てくるんだ。声優だけでなく、芸人も女優も歌手もモデルも…。
最近の人は本当にマルチタレントなんだね。
ゆにくん、確かにすこしかわいそうかもしれないね。せっかくパートナーができたのに。
夢の城にはきれいな女王様がいるんだね。うん、みんなお城に招待されたよね。
ミュークルステッキを借りたけれど、決めゼリフと動きとポーズもあった…。
ゆめちゃんみたいな役割?誰かの夢に入り込むってことかな?どうだろうね。
うん!みんなの衣装かわいかったね!アイドルにも負けていないくらいに。
みんなそれぞれ個性があるのが一番だと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)