掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

204 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/07(Sat) 16:10
>>197 らきちゃん
時計を探しているの?女の子らしいかわいいものがあるといいね。
iPhoneでもたしかに時間はわかるけれど、いちいち出さないといけないからね。
はなかっぱは蝶兵衛が若返りたいと言っているの?
わか蘭をはなかっぱから手に入れることになっている…何度か食べてるんだ。
でも一時的?すぐに元に戻っちゃうってことかな?
がりぞーはいろいろいたずらをしているけれど可哀想ではないんだね。
ふしぎ研究部…みんなでその名の通り不思議を研究するお話みたいだね。
登場人物ほとんどが女の子なんだね。そこに大祐くんという男の子が1人かあ。
それじゃ何も起こらないはずがないかな…うふふ。チャンピオンに載ってるんだね。
旭さんというのは保健の先生なんだ。麗子さんは風紀委員?大変なことになりそう…。
よふかしのうた?吸血鬼と人間の恋愛のお話なんだね。そこに吸血鬼を殺す探偵…。
主人公はコウくんでヒロインがなずなちゃん?コウくんは不登校児なんだね…。
OL進化論、そんなに巻数でているんだね!ちょっとびっくりかな。4コマでそこまでいくってすごい!
今日マチ子のセンネン画報は絵ブログで雰囲気がいいんだね。片山若子さん?水彩画の絵がかわいいんだ。
うん、ヒーリングっどプリキュアになってから毎週欠かさず見ているよ。
そうだね、アスミさんが加わって4人。とっても華やかになったね。キュアアースになるとすごく強いし。
まちカドまぞくは魔族に目覚めた優子が、鉄腕魔法少女桃子と仲良くなる漫画?
桃子は家事料理がだめなので優子がしてあげている?一緒に暮らしているのかな?
わたしに天使が舞い降りたは主人公がみやこっていうんだね。妹のひなたが友達の花と乃愛を連れてくる…。
たしかにちょっと見てみた限り、みやこさんは美人だね。髪で片目を隠しているみたいだけれど…。
うん、かわいい子がいると場所が明るくなるよね。ここではらきちゃんがそうなんだよ?

>>198 らきちゃん
部室の絵かあ…いつも真面目なことこさんのことだからどうだろうね?
でもやっぱり遊び心もなくちゃいけないからわざと描いたのかも?
そうだね、ことこさんは何の科目も得意そうだね。いろんな魅力を持っていそう。
ときどき変な動きやポーズをするのもご愛敬かな?
百合さんは…たしかに重要な役割がありそうだね。杉山くんとも親しいし。
OPの最後に出てくるってことはそういうことなんだろうね。

>>199 らきちゃん
プリキュアは本来、3月と10月に映画になるものらしいね。
でもコロナの影響で今年の春の映画が延期になっちゃったんだよね。
それでスケジュールがずれてしまったみたい。大変だよねどこも。
アイカツも前に映画になったことがあるね。2回だったかな。
プリチャンもアイドル本当に多いよね。華やかだよ。
デビィとルゥがかわいい…私が一番好きなのはえもちゃんかな。
この間プリチャンにプリパラのらぁらちゃんが出ていたね。

>>200 らきちゃん
ここも200まで来たね。らきちゃんいつもありがとう。
これからも、アイカツに限らずいろんなお話聞かせてくれるとうれしいな。
それで私も興味を持つことがあるだろうしね。
うん、きっといいことあるよ!どうぞよろしくお願いします。

>>201
安達としまむら…へえ、これも秋アニメなんだね。
宇宙人が出てくるの?でもかわいいんだ…。
しまむらさんの妹さんも人見知りで宇宙人との関係はかわいい…へえ…。
らきちゃんは深夜アニメを見つつ朝早起きなんだね。すごいよね!

うん、長いレスを書くときはメモ帳に私も書いておいて、
そこから切り取ってこうしてレスしているよ。便利だよね。
らきちゃんもいろいろレスを工夫しているね。

>>202
ええと…アイドルジャー、ですか?それは一体…?
偶像戦隊ですか。たしかにアイドルとは「偶像」という意味ですが…。
何か新しいお仕事のことでしょうか?それなら一度織姫学園長に…。
もちろん、アイドルも戦隊ものに出ることはあるでしょうね。
やっぱりピンクとかホワイトが女性枠でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)