掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

208 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/11/09(Mon) 20:49
つづき
>>スミレさん


>うん、かわいい子がいると場所が明るくなるよね。ここではらきちゃんがそうなんだよ?
えっわたしがソウナンですか?責任重大ですね。元気に明るく可愛くしないと。

>デビィとルゥがかわいい…私が一番好きなのはえもちゃんかな。
>この間プリチャンにプリパラのらぁらちゃんが出ていたね。
えもちゃんかわいいですね 赤城あんなちゃんと仲がいいんですよね
らぁらだけじゃなくなるちゃんやあいらさんやゆめちゃんも出てますね

安達としまむらはコミックウォーカーで漫画が連載していて見つけたんです。
その後アニメ化って聞いてみてみたら全然違っていたけれどなんとなく楽しんでます。
宇宙人は漫画では出てこないので気になったけど小説版とかでは出てるみたいです。
青い髪をしたぼんやり光ってる可愛い女の子が宇宙人で普段宇宙服を着てしまむらたちと
遊んでます。

オレが私になるまで
も面白いですコミックウォーカーで少し読めます
やんちゃな男の子がある日女の子になってそのまま生活していく話です
もとはTwitterでやってたのが連載になったんです。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)