掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

233 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/21(Sat) 18:40
>>226 らきちゃん
朝は5時起きなんだね。早いなあ。
これから寒くなっていくけれど、起きるのは大丈夫かな?
らきちゃんが主人公の間、たしかにみんなの印象に残ったということだろうね。
運命でもあり、運でもあるんじゃないかな?すごいよらきちゃんは。
プラネットで9年目って言ってたような気がするよ。
そうだね。アイカツも長く続いていくといいね。

うん、この間のアイカツセレクションはローラさんたちのお話。
今はアイカツスターズのものを放送しているみたいだね。

クリスマス会、らきちゃんのお姉さんと料理をするの?楽しみ!
飾りなどもつけるんだね。LEDランプで雰囲気だしたり…かあ。いいね!
おちこぼれフルーツタルトとまえせつ!の両方見てるんだね。
まえせつ!は東京MXで日曜の夜11時半からなんだね。見てみようかな!
おちこぼれフルーツタルトとハナヤマタは、同じ作者さんなんだね。

1月からの新番組が楽しみなんだね。再放送も多いと…。
とりあえずアイカツの最新作が一番私は楽しみかな。

へえ、チャンピオンで家庭教師なずなとSHY、うそつきアンドロイドが面白い…。
なずなはお笑い漫画…。そのなずなさん、きれいな女性みたいだね。
SHYは恥ずかしがり屋のヒロイン?だからそのタイトルなのかな?
うそつきアンドロイドはアンドロイドを自称する女の子が、好きな男の子の願いを叶えるコメディ…。
ふしぎ研究部は恋愛漫画なんだ。大祐に近づく女の子が次々に出てくるの?
それはそれは…大祐っていう人はもてすぎて困っているってことかな?
そうだね、ヒーリングっどプリキュアは例年のように来年の1月いっぱい終わりかな?もう少し続くのかな?
OL進化論は4冊も続けて発売されたの?かしましハウスは全8巻…。4姉妹の物語で、お父さんと飼い犬のゴローがいるんだ。
ひとみ、ふたば、みずき、よつばの4姉妹…みんな仲がいいのかな?
わたしに天使が舞い降りたがひなたっていう子が元気で頼りになるんだね。
すごいねこれ、本物のアイドルグループのようになってる。
みやこという人は裁縫とお菓子作りが得意だけれど人が苦手…。
ひなたがみやこを養うから、裁縫のネット販売とお菓子屋を?たしかに引っ張っていく力がすごいね!
お姉ちゃん大好きかあ…私にもお姉ちゃんがいるから、気持ちわかるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)