掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

243 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/27(Fri) 22:57
>>235
11月23日は一ノ瀬かえでさんのお誕生日でしたか。
だいぶ遅れちゃいましたけれど、おめでとうございます!
あの人はたしか神崎先輩のユニット、トライスターの一人でしたね。
お家が「かえで寿司」を経営なさっている…マジックの得意なアイドルです。

>>236
私に似ているプリキュアの人…キュアセレーネのまどかさんでしたか。
この人のことは少しだけ知っています。とっても素敵ですよね!
勤労感謝の日がお誕生日とは…すごいです!いつも完璧なこの人らしいのかも…。
まどかさん、お誕生日おめでとうございます!

>>237 らきちゃん
うそつきアンドロイド、主人公が自分はアンドロイドって言っちゃったんだね。
本当はただの恋する乙女…いいねこういうのも。相手は本物のロボット?
目からビームとかはちょっとすごすぎるね…。

うん、アイカツプラネットで9年…そうらしいよ。あと1年で10年かな。

うん、この間は藤堂ユリカ先輩が主役だったね。
あのアイカツのいちごシリアルって、実際に商品化されていたみたい。、
ベリーグッドモーニングシリアルっていうもので、アイカツカードが一緒に入っていて。

クリスマスまであと一か月…本当に早いよね。うん、私も楽しみ!
そっか、ヒーリングっどプリキュアは1月まで…ちょっと残念かな。好きだから。

一話を見てみたけれど、なずなさんって本当にすごいね!
甲子太郎くんもあそこまで強い人がいてくれたら本当に心強いと思うな。
SHYは本当に恥ずかしがりな人が主人公なんだ。私も最初のころそうだったから、すごく気持ちわかるよ。
あつまれ!ふしぎ研究部はいろいろなことがあって、何人かの女の子が実際に大祐に好意を?
大変な目に遭うことが多いんだね。かわいくても危険…かあ。やっぱり甘くはないってことかな。
誌面で人気投票があるの?それなら私は、ことねさんに票をいれたいかも。

かしましハウスは4姉妹の4コマ漫画なんだね。へえ、名作なんだ!
わたてん、みやこは人見知りでジャージで過ごす女性?かわいい人もいっぱいなんだね。
そうなんだ、アイドルみたい…。ひなたは好きなんだね。はなちゃんは服がダサい…うふふ。
私はざっと見た限り、犬がメスなのにゴローというのはなぜなのか気になるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)