掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

244 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/11/27(Fri) 22:58
>>238 らきちゃん
私もらきちゃんと話していると楽しいよ!
うん、これからもらきちゃんらしく元気に笑顔でいてね!

らきちゃんは週刊少年チャンピオンを読んでいるんだね。
そこからの話題でもいいし、他に私の知らないこと教えてもらえるとうれしいよ。
朝はパン派なんだね!ふわふわパンの6枚入りを6日で食べるということは、
一日1枚のペースで食べているんだね。珈琲にパルスイートを入れるんだ。
さすが早起きだね。いつも元気に早起きですごいなあって思うよ。

>>239 らきちゃん
そうなんだ、しばらく書き込めなかったんだね。
そういうのってだいたい、本当に書き込めないときに起こるから…。
前にもあったもんね。ここに書き込めなかったときが。
やっぱりおかしいときがあるもかもしれないね。
私もここのことをよく知っているわけではないんだけれど。
うん、何かあったら私が調べてみるね。

おとなりに銀河はアフタヌーンという雑誌に載っているんだね。
たしかに絵がきれいだし温かいね。主人公が漫画家なんだ。
アシスタントがしおりさんっていうんだ。美人だね!
雨隠ギドさんっていう人の作品なんだ。甘々と稲妻も描いてるんだね。

>>240
PS5ですか、今は特に買う予定はありませんが…。
欲しいと思っても今はまだ簡単には手に入りませんよね。
抽選で当てるか、ネットオークションなどで通常より高値で買うしかなさそうです。
発売されたばかりで、まだ評判とかもよくわかりませんしね。

>>242
らきちゃんは強運の持ち主ですからね。
サイコロのゲームでもそれは同じかもしれません。
いつも6を出したり、出てほしい目を出したり…。
それは「ラッキー」の一言では表せないほどすごいものでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)