掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

255 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/12/05(Sat) 16:04
>>249 らきちゃん
うん、私はかまわないから、らきちゃんの自由なお話も歓迎だよ。
そうだね、アイカツ以外のことも楽しいね!いつでも元気で笑顔でいてね!

ロシャオヘイセンキっていうのは映画のことみたいだね。
主人公はシャオヘイっていう妖精なんだ。中国のアニメ?
プリキュアみたいなものとはまた違うんだ。見たことのないタッチの画だね。

魔女見習いを探しては、おジャ魔女どれみのキャラが出てくるんだよね。
かなり評判いいみたいだね。感動できるお話だとか。

真斗さんというのは女性の漫画家さんみたいだね。その本を集めるの?6冊っていったらけっこう多いね。

matoさんのみみかきすと?へえ…高校生の女の子たちの物語…。
本にならない?ネットで少し見ることができるね。続編も今のところないんだ…。

ヤンキーJKクズハナちゃんは、女の子がいっぱい出るんだね。男の子は1人?
服飾の技能があるのはあのマンガに似てる?それって何かな?

声が出せない少女は、「彼女が優しすぎる」と思っている、
なぜか声が出ない女の子と人の心が読める女の子の友情物語?へえ…よさそうなお話だね!
メイカさんは押し殺せない?メイドの女子高生と主人の男の子の恋愛物語なんだ。
やっぱり女の子には恋愛の物語が一番ぐっとくるよね!

その着せ替え人形は恋をする…コスプレをする女の子と雛人形を作るごじょうくんのお話?
とっても勢いがあるんだね。その女の子が雛人形を作る人のことをいきなり気持ち悪い!って言っちゃうみたいだけれど…。

兄の嫁と暮らしていますは、私も好きになれそうなタッチで描かれているね。
兄の妹のしのと兄の結婚相手ののぞみさんが暮らすお話…。その兄は亡くなっているんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)