掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

271 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/12/11(Fri) 21:18
(続き)
うん、大丈夫だよ。らきちゃんのお話から、アイカツ以外にも興味を抱くことが多いから。
そう、元気に笑顔でいつもいてほしいって思うよ。

ロシャオヘイ戦記は中国のアニメなんだ。フラッシュで元は作られていたんだね。
WEBアニメがあるんだ。妖精同士で戦う…へえ…。プリキュアを元にしたアニメがあるの?中国のプリキュア…。
光天女とか天使なんだ。まさにプリキュアにふさわしい呼び名だね!

魔女見習いを探しては、たくさんの登場人物が出てくるみたいだね。
幻覚か何かでどれみちゃんたちも出てくるんだね。
評判はいいんだ。私はおジャ魔女どれみは見たことがないんだけれど、
様々な登場人物のお話が絡んで面白かったんだね!

真斗さんっていうのは女性の漫画家みたいだね。絵が素敵なんだ。
自費出版本っていうのは文字通り、自分のお金で出した本という意味かな?
にいはまの広報PDFに挿絵を描いている…絵が上手い人ってやっぱり憧れちゃうな。

matoさんのみみかきすとや、ペンギンの本の絵…かあ。
この作者さんも絵が上手いみたいだね。女の子の絵が特に。
でも連載はしていないんだ。たしかにもったいないかもしれないね。

声が出せない少女…彼女が優しすぎる…なんだか切ないな…。
だから筆談で話すんだね。そして人の心が読める女の子が中心…。

メイカさんは押し殺せない…じんわりした恋愛…かあ。
同じ家でメイドとして暮らしているの?とっても近くにいるのに…ちょっともどかしいね。

その着せ替え人形は恋をする…まりんちゃんはごじょうくんが好きなんだね。
海の夢と書いてまりん…かなり明るい性格をしている子だね。恋がうまくいくといいけれど。

兄の嫁と暮らしていますの作者さんは、平安時代のお話とかも描いているんだね。
さっきも言ったけれど、やっぱり絵の上手い人って尊敬しちゃうよ。

>>268 らきちゃん
そうなんだ、お誕生日楽しく過ごせたのなら何よりだね!
また一歩、大人に近づいたね!これからもどんどん成長していくんだろうね。
へえ、その日に魔女見習いを探してを見たんだ。
うん、そうだね。新しいアイカツは実写とアニメが半々みたい。

>>269 らきちゃん
遊戯王SEVENSは、少しだけなら見たことがあるよ。ルールは全然わからないけれどね。
ロミンちゃんというのは女の子だね。たしかにかわいいよね。
シャドウバースは火曜日と土曜日にやっているんだ。
ミモリちゃんとアリスちゃんがかわいい…。やっぱり女の子はアニメの華だね!
パズドラも実写半分、アニメ半分…。これも再放送があるんだね。
銭天堂は前にも言っていたね。おばあさんがやってるお店なんだよね。
火曜放送と土曜に再放送があるんだ。えっ?録画してると自動で録画されちゃうの?
時間でずらしたりはできないのかな?らきちゃんもたくさん見ているから大変だね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)