掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

298 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/01/02(Sat) 12:19
みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もここ共々、アイカツをよろしくお願いいたします。

>>291
はい!そうなんです!12月26日…クリスマス明けは藤堂先輩のお誕生日なんですね。
その日はみんなでケーキをプレゼントしたんですよ。
そうしたら、「喜んであげないこともなくもなくってよ。」とおっしゃってました。
藤堂先輩は私の目標ですね。前に共演したことがありますが、まだその背中は遠いです。

>>292 らきちゃん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

0655と2355がねずみのうたということは、去年がねずみ年だったからかな?
歌い納めということかもしれないね。
岸部露伴は動かない…ついこの間少し見てみたけれど、なかなか私には難しかったかな。
ヘブンズドアっていうのがキーワードみたいだね。NHKプラスで再放送されるんだ。
閻魔堂は小説…漫画やテレビドラマでもあるんだね。人が過去に戻ってやり直す…。
あっ、本当だね。Youtubeで見れるみたい。みんなでクリスマスソングを歌うんだ。
猫神じゃらしは福地カミオさんという人の作品なんだね。怪獣のトカゲという作品も描いている…と。
読み切りでは女の人と男の子が一緒に寝るお話を?それはドキドキものだね。
よふかしのうたも恋愛物語なんだ。へえ、吸血鬼のなづなさんと中学生のコウくんの恋愛物語…。
でもキスをすると血を吸って吸血鬼になっちゃうの?それはなかなかすごい設定だけれど。
こち亀は21日の読み切りで流行った出来事が漫画になってるんだ。
うん!いつか見てみたいな。らきちゃんの描いた漫画。何かとっても楽しそう。
大須のぶーちゃんは限定アニメなんだね。店頭でしか見れないのはなにかもったいないね。
おとなりに銀河…これも恋愛漫画なんだ。やっぱり女の子の漫画は恋愛がメインだよね。
あっ、手マスク?どうもありがとう!らきちゃんが作ったのかな?
これから寒さが本格的になるから防寒はしっかりしないといけないもんね。

>>294
わあ…これはかわいいですね!あかりちゃんにゆめさん、そしてらきちゃん!
みんなよく似合ってます!やっぱりお正月は晴れ着ですよね!
私のものは藤堂先輩と一緒のイラストですか。トマトジュースを赤ワインみたいに?
コロナでなかなか外に出れないですが、こういうおしゃれして初詣に行きたくなりますね。

>>295
はい、明けましておめでとうございます。あなたも今年もよろしくお願いします。
凛ちゃんのお誕生日…もちろんこれも知っていました!もちろん彼女におめでとうを言いましたよ!
私のかわいい後輩ですね。そして彼女とは「ダンシングディーヴァ」というユニットを組んでいます。
元日がお誕生日とはアイドルとしてかなりすごいことですよね!私たちの活躍にご期待ください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)