掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

309 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/01/09(Sat) 08:38
>>303 らきちゃん
雪が積もって大変だったんだね。そうだよね…今年はたくさん降っているみたいで…。
そのせいで番組も特別編成で、番組表と予約がおかしくなったんだ。今は大丈夫なの?

丑年だから丑のうたが放送されてるんだね。どんな年になるだろうね、今年は。
銭天堂はミイラムネを売って大変なことに?どうなったのかな?
うそつきアンドロイドも新展開なんだね。テルちゃんたちが力を合わせて戦う…。
うん、ちょっと岸部露伴は動かないを見たんだけれど、内容についていけなかったんだよね…。
漫画や小説であったはなし3日?富豪村とくしゃがらとDNA…それはなんのことなのかな?
大須のぶーちゃんはテレビとかで出せるほどお金を出せなかった…それは仕方ないよね。
おとなりに銀河、主人公が漫画家、アシスタントはお姫様で婚約するの?素敵なお話だね!
手マスクはタブレットやスマホを操作できるように作られているんだ。それは便利!
銀入糸っていう素材が殺菌効果があるんだね。でも3000円もするものもらっちゃっていいの?
うん、お正月はもう終わったね。お店もテレビも通常営業!私たちもアイカツをがんばろう!

>>306 らきちゃん
ゆるキャン△season2が始まってるんだね。
あっ、私の住んでいるところからでも見れるかもしれない。
毎週木曜の23時30分から放送…。前から見ているんだ。さすがだね!
今年はアイドルものがたくさんあるの?ショーバイロックスターズは歌と曲がいっぱい…。
おしゃまトリックス…デヴィちゃんとルゥちゃんのユニットみたいだね。
プリチャンもアイドルがいっぱい増えてきているよね!覚えきれないくらいに。
初音ミクのイベントも見れたの?それってかなりすごいんじゃないのかな?
まえせつ、終わったんだね。私も一回だけ見たんだけれど、お笑いのお話だったよね。
わりとまとまってた…アニメ化や2期と言っている作品はどうなるかわからない…そうなんだ。
ゲームもがんばって遊ぶ?何かがゲームにもなっているのかな?
うん、コロナは怖いね。しっかりマスクしないといけないよね。
アイカツに関わることでも、感染予防を徹底しておかないといつどうなるかわからないから。
でもらきちゃんはしっかりしてるからきっと大丈夫だね。

>>307
これは…アイカツの推し麺…私たちがパッケージを飾っていますね!
そういえばこのような商品もあったんんですね。何年前でしょうか…。
アイカツカードもついてきて、熱いうちにおいしく食べてあったまる…。
カップラーメンってときどきなんだか無性に食べたくなるときってありますよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)