掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

324 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/01/18(Mon) 18:02

>>322 スミレさん
雪はやんだし溶けたみたいですがクルマに乗る時怖いですね。
何か起こるのがアイカツです はりきっていこう

丑の年のうたは牛の動画ですね。牧場を写した動画で絵の小さいキャラがあれこれ言うのです。
ジャングルポケットの3人組が歌っています

このあいだの銭天堂はヤマ缶詰とよどみのずるずるあげもちでした。
テストに出るところがわかるヤマ缶詰と
勉強せずにテストの点数が100点満点になるずるずるあげもち
ずるずるあげもちを食べたらとんでもないことになってズルがバレて
みんなから文句を言われるひどい有様になってしまいました

大須のぶーちゃんが少しみれます
ttps://www.yabaton.com/modules/special/index.php?content_id=6

アイカツプラネット2話目です
キューピッドとか他の人たちの現実世界の姿もでてきてました
仮想世界でアイカツライブやりましたハナちゃんは負けてしまいました
スマイルジャンプがすきです
まおちゃんが代役をつづけることに
それにしても高校生なんて大きいはずですね

ゆるキャン△はみました小さい生意気女の子が可愛かったですね お年玉請求した子
楽しみな番組です
へやキャンは山梨で野クルがあちこち食べまわる番組でした
15分ぐらいだったか5分くらいだったか短い番組でしたね。

のんのんびよりのんすとっぷ
 田舎の話でしたね れんげが笛の吹き方をおしえてもらったり
 セロテープで人形作ったり スマートフォンはでてこない…?
これからが楽しみです

IDOLY PRIDE アイドルの女の子がいっぱい20人くらい?とマネージャと幽霊の女の子
がでてきますね どんな話になるか楽しみです

ホリミヤ 漫画がもとになってるヤツです 男の子 入れ墨とピアスいいんだろうか…
初回から話がとんでていろいろあるんだけど女の子の弟が可愛いです


ゲキドル
劇場へ女の人に誘われて女の子が体験する話です
劇場でアイドルをやらないって話です
劇場に何人かの女の劇団員がでてきます


アイドールズ
3Dモデルの人形が動いて声を入れて動かすアニメです
100人の箱にお客を集めることが目標ということになってます

八十亀ちゃんかんさつにっき 3冊め 5分番組
名古屋に三重、岐阜、静岡ときて三河の男女も出てます
わたしが気に入ってます ほぼ全国放送ですね BSとかで放送だけど
これから関東や大阪京都の娘が出てきます 漫画も読んで見るといいとおもいます
Twitterで出してたのが連載になって本になってアニメになって
いろんなイベントにきぐるみが登場して名古屋観光大使になってます

プリチャン
デビィとルゥの衣装と曲とライブが出来ててこのあいだは社長のイヴがアイドルになって衣装と曲とライブをしてます
華やかな衣装と曲です
筐体でゲームをして遊びましょう アイカツプラネットと同じく

初音ミクの仲間たちが3D立体映像になってダンスして歌います
漫画は服のデザインを絵にしてる合間に描いてるんです…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)