掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

329 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/01/23(Sat) 11:01
>>323 らきちゃん
アイカツプラネットがアイドルドラマみたいな雰囲気…うん、そうだね。そんな感じがするね。
ミラーインした世界ではまるでアバターのように活動しているから。
それはそれで楽しめる…アイカツもテイストを変えてきたのかもしれないね。
まだ2話しかやってないから、これからもっとどんな展開になるかが見ものかな。

アイドルアニメはどばっと増えた…たしかにそうかも。
アイカツだけでなくて、ゲームとかいろいろ展開して賑やかだね。
生の音楽ダンスグループ?パウパトロールは聞いたことがある程度かな。
へえ、犬の市のお助け部隊とライバル市長のいじわると猫の部隊が動き回って楽しいんだ。
妖怪学園?それははじめて聞いたかな。学園ものなの?これ以上何をやるのか疑問?
アニメはいつまでやるんだろう…かあ。でも続いていくだけ人気があるんだろうね。
えっ?インターネットで二千万円以上の支払いをした…?たしかに夢でよかったねそれは…。
Peppermintティーってどんなものなのかな?心が落ち着く飲み物?いいねそういうのも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)