掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

346 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/13(Sat) 13:51
>>343 らきちゃん
ヒーリングっどプリキュアはもうあとはネオキングビョーゲンだけだね。
キュアアースの作戦通り、うまく倒せればいいね。
そして最終回を迎える…どんな終わり方になるのかな。
その次がトロピカル〜ジュプリキュアなんだよね。
もうなかよしではまなつちゃんが一足早くプリキュアになっているの?
今度のプリキュアは南国のように明るい展開になりそうだね。

ミュークルドリーミーももう少しで終わりみたいだね。
3月までには杉山くんも悪夢の女王も、ゆにくんもつぎはぎも円満な終わり方かあ…。
だとしたらそれが一番いいことだね。今はちょっと杉山くん思いつめてるから…。
そして続編はミュークルドリーミーみっくすっていうんだね。
そこでもゆめちゃんとみゅーちゃんは一緒なんだ。それはよかった!
秋くんがどんなことをするか?変な生き物図鑑を見ている…そうなんだ。

>>344 らきちゃん
これからのテレビはインターネットで同時配信されるかも知れないんだね。
パソコンも4Kでテレビチューナーをつけて見る…パソコンでできることがますます増えるんだ。
インターネット独占番組…それが増えたら普通のテレビはあまり使わないかもしれないね。
録画しなくても見れる…そうなったら最高だよね。いつだって見たい番組を見れるから。
私もブルーレイレコーダーは持っているけれど、実はもう録画で容量いっぱいなんだよね…。

あっ、これよかったらどうぞ。私からチョコレートだよ。一足早くハッピーバレンタイン!
本当にいつもどうもありがとう。ここにもよかったらいつでも来てね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)