掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

353 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/20(Sat) 08:31
>>347
私の作ったチョコですか?ええとそうですね…。
強いて言うのなら氷風でしょうか。甘すぎないようにしましたよ。
私のイメージと同じになるようにしたつもりです。
藤堂先輩の作るチョコはドラキュラ風…そうかもしれませんね。
私も今度はそうしてみたいと思えてきました。

>>348
はい、まどかちゃんのお誕生日はバレンタインデーなんですね。
私たちのかわいい後輩です。主にあかりちゃんが彼女を見ていますね。
改めてプロフィールを覗いたら、好きな食べ物がチョコレートとあります。
彼女へのお誕生日プレゼントはそれに決まりでしょうか?

>>349
次回は劇中劇ですか。アイカツにはこういう回がよくあるように思います。
ビートさん、何やら鳥の着ぐるみに抱えられていますが…。
捕まる方ですか…どうなってしまうのでしょうね?
ランニングで道を作ったキューピット…確かにすごいことですよね。
何事も少しずつコツコツとやっていくことの重要さを感じます。

>>350
先着10名の方にならお渡しできます。
私の作ったものでよろしければどうぞ。
お口に合えばいいですけれど…。
今は本当にバレンタイデーも自由になってきましたね。

>>351
2月15日は栗六杏さんのお誕生日なんですか。
ミラーインすることで、「アン」となる方です。
スイーツが大好きなアイドルとありますが…。
お菓子作りが大得意、本当にお好きなんですね。

>>352
これは…アイドル風ネイル…?Youtubeに出ていますね。
いろいろなネイルを作っていく…アイドルのイメージ通りになるように、ですか。
とっても器用ですね。こういうこともできてしまうとは…。
アイドルはイメージがとても大事ですから、こういうのでもそれが出ますよね。
もし私だったらやはり青系の色になるでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)