掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

362 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/02/21(Sun) 11:33
>>354
いいえ、知らないです。
検索してみてもよくわかりませんでしたが…。

>>355 らきちゃん
そうだね、ハナさんの前の人は大人気トップアイドルだったみたい。
うん、これからは舞桜さんががんばっていってほしいね!
ハナの代役であることは秘密…それはこれからしばらくそうだろうね。
今回はメルリのドラマのお話だったけれど…るりさん、一度モデルをやめたいって言っていたんだね。
オードリー・タンさん…すごい人だね。インターネットでいろんな人に出会って、
15歳で会社を始めたんだ…そして19歳でアメリカにも会社を?ワールドワイドなビジネスウーマン…。
それだけでなく、Appleの技術顧問や台湾の大臣にも?はあ…溜息が出てきちゃう…。
自分の人生を自分のためにできるといい…すっごくいいこと言うんだね!尊敬しちゃう!
意味もなく大学に入る…今は大学全入時代だもんね。でもたしかになぜ学ぶのか…っていうことを、
本当に理解しているのかどうか…って考えるとそういう人ばかりじゃないかも知れない…。
若宮正子さん…その人も知らなかったけれど、世界最高齢のプログラマーとあるね。
一度しかない人生だから、とっても大切なことのために使いたい…と思ったかな。

紅茶は6つの味のティーバックを?へえ、サーバーに入れて飲んでいるんだ。
私はアップルティーとかレモンティーを飲むことが多いかな。まだ寒いからホットでね。

>>356
まあ、どうもありがとうございます!お茶は私も大好きなので…。
グレープフルーツと緑茶のブレンドですか。
どのような味がするのでしょうか…。
でもお茶はまず、香りを楽しむのがいいですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)