掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

394 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/03/13(Sat) 11:13
>>390 らきちゃん
GYAO!は地方の番組とかも見れるけれど、検索がちょっと大変?
うん、この間のアイカツプラネットは舞桜さんの親友、栞さんのアイドルデビュー回だったね。
ワンダーランドテイルのドレスを着て、ルリさんとのバトルステージに勝ったよね!
そうだね…声優は所属事務所やアルバイト、それに学校も全部大変だね。というよりアルバイトしている余裕あるのかな?
SHOW BY ROCK!!STARS!!はTOKYOMXでも放送されているみたいだから、私も見てみようかな。女の子たちが歌うのが楽しいんだね。
アイドールズはBS朝日なんだ。あと少しで終わっちゃうの?それは残念だね…。
SHIROBAKOはスタジオの50歳や60歳の人の仕事現場が出てくるシーンがある?へえ、そうなんだ。
山ねずみロッキーチャックは、私たちが生まれるずっと前に放送されていたアニメみたいだね。かわいい子たちだと思うな。
おさるのジョージは80周年…わあ…本当に歴史があるんだね…。
ガル学はおはスタで月曜日に放送されているんだね。女の子がいっぱいで華やかだね!

>>392
ストリートビューすごいですよね。いろんなところを実際に見れる…。
あれを使っていると、たしかになんだか本当にそこを歩いているような気がします。
響子さんのお家も見れるんですか?本当に充実していますね。
そういえば前に聞いたのですが、ストリートビューはあまりにもリアルすぎて、
プライバシー侵害になると裁判沙汰になったということがアメリカであったとか、なかったとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)