掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

416 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/04/03(Sat) 10:06
>>407
うん、ボノロンのお話読んでみたよ!とっても大きいんだね…森の戦士っていうんだ。
偶数月の15日に発行されているんだね。セブンイレブンはよく行くのに気が付かなかったかな…。
今回はもう配布が終わってしまったか、もしくはなくなってしまったかで最寄りのセブンイレブンにはなかったんだけど…。
メルカリで過去の「森の戦士ボノロン」を取り寄せて読んだの!いいね、こういう絵本は…。
ボノロンは自分のことを「オデ」っていうんだね。そして相棒のゴンという犬もいるんだ。
「ユリノキと小さな学校の巻」っていうお話が印象深いかな…すごいね、子供向けの絵本なのにみんなの人生を描いているよ!
炭売りの子の話っていうのが最新のお話なのかな?バックナンバーも公式で読めるみたいだけど…。
これ、無料なのが一番すごいことだよね。1部100円くらいで売っていても、きっと人気出るんじゃ…。
次は4月15日配布だね。最新のお話を読んでみるね!

>>408
3月28日は三ノ輪ヒカリさんのお誕生日だったんですね。
星宮先輩たちと同学年の方ですが、独特なアイカツをなさるようですね。
ステージ地下でネット配信での活動に力を入れてらっしゃると…。
それでは三ノ輪ヒカリさん、お誕生日おめでとうございます!

>>409 らきちゃん
うん!ピュアフルフェニックスっていったよね。あのドレシア。
アンさんとのステージをすることで、ランキング圏外から一気にジャンプアップ!

学生起業でうまくいっている人…3人テレビでやっていたんだね。
年商200億…20億でもすごすぎるのに、そんな桁外れの数字が出るんだ…。
スマホのアプリ、人材募集のアルバイトのマッチング、農耕機の中古販売も?
クラシル…他の事業で失敗してやり直して、それでうまくいってるんだ。
へえ…すごいとしか言いようがないかな…失敗してもまた挑戦するのが特に。
シェリーココがアフリカ布で着物を作って通販したり、東京で出品…。
バッグや小物を通販で世界や東京でお店を出しているんだね。
へえ…見てみたけれど、こういうご時世だから試着便サービスというものもしている…。
30代の人が事業をしているんだね。高級バッグ事業や会社内起業支援も。
そして生ごみ堆肥化バッグの会社設立?コンポストというものを使うことでごみ減量…かあ。
社会の役に立つことを仕事にできたら、それはそれは立派なことだよね。こういう人たちは偉いと思うな。
アイカツ世界ではアイドルの養成学校があって、生徒たちがセルフプロデュースをしているね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアかあ…この間4人が揃ったんだよね。キュアフラミンゴが出てきて…。
まなつちゃんたちの担任の先生?そういえばまだ学校生活に入ったばかりなんだよね。
遊戯王セブンス、調べてみたら放送時間が変わるんだね。アイカツのあと…日曜の7時半からなんだ。
うん、ミュークルドリーミーで夢の国の女王様と悪夢の女王様、すっかり仲直りだね。よかった!
杉山先輩の夢の中で、思い出の野原が出てきたんだよね。ミュークルレインボウで浄化…。
次回から2年目に入るんだよね。新しいキャラもたくさん出てくると思うけれど…。
プリキュアの春映画はカグヤとゆめアールと博士のお話?私もできるだけ早く見に行くね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)