掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

417 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/04/03(Sat) 10:07
>>411
花園きららさんですか。あのヴィーナスアークのアイドルですよね。
エルザさんからもかなり高い評価を受けている方のようですが…。
3月30日がお誕生日…お祝いしてくれなくちゃ…メェ〜!!と言っているかもしれません。
花園きららさん、お誕生日おめでとうございます!

>>412 らきちゃん
わあ…これはいっぱい!アイカツだけじゃなくプリキュアの漫画も…。
描いている人はかなり、面白いお話作るのが得意なんじゃないのかな?
しかも全部カラーでっていうのが、とってもすごいと思うよ。
う〜ん…絵が描ける人っていうのは、やっぱり私にとって憧れかな…。
ピクシブとか見てると、すっごくレベル高くて驚いちゃうね!

>>414
はい!4月1日はあかりちゃんのお誕生日ですね!もちろんお祝いしました!
あかりちゃんは、学年が変わる最後の日がそうだということになりますね。
ところでこれは…?スパロボにも参加した…?あかりちゃんがですか?
実際、何かハートの形を両手で作ってビーム!と叫んでいますね。
あかりちゃん、このようなアイカツもしていたんですか…あら?私までいるみたいですが…?
ひなきちゃんの姿も見えます。いつの間にかこういう企画もあったんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)