掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

431 名前: 氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/04/18(Sun) 18:23
>>426 らきちゃん
うん、今月は4月の15日だからもう新しいボノロンの冊子が出ているはずだよね?
でも昨日最寄りのセブンイレブンに行ったらなかったの。もうなくなっちゃったのかな…。
明日はちょっと遠くのセブンイレブンにも行ってみる予定だけれど。
うん、遊戯王セブンスよく見てみたよ!ミミちゃん出てきたね。小さな女の子と思ったら実は大人なんだね…。
そこはなんだかびっくりしちゃったかな。でもどうして無理して被り物して変装しているのかな?
アサナちゃんは白髪と褐色の子?その子は出てこなかったような…。
重機を愛しているということは…ブルドーザーとかクレーン車ってこと?すごいね…。

へえ、若くなくても起業して本格的にやっている人が…。
ライフマスターというのは埼玉県の会社で合ってるかな?家電メーカーの営業代行とあるね。
エリーパワーは電子バッテリーの会社みたいだね。難しすぎて私にはよくわからないけれど…。
さくら着物工房は設立した人が本当に着物が好きだったんだね。脳梗塞だったなんて大変…。
退職してからも仕事をしたい、バッテリーの問題を解決して爆発しない、燃えない家用バッテリーを開発したり、
着物を広めようとだれでもできる帯を考案…目的は違っても、みんな仕事に対して情熱があるよね。そうでないとできないから。

トロピカル〜ジュプリキュア、くるるんというアザラシの子が出てきたね。
みのりさん…キュアパパイアの人だね。くるるんのことを考察…。
エルダというのはあの小さな女の子の姿をした敵キャラだね。
でもそうだったね、女王様からのお届け物はお菓子だったんだよね。
あのポッド、写真を撮る機能もあるんだね。女王様に送っていたんだ。

プリキュアの春の映画なら私も見てきたよ!副音声もあるんだね。

ミュークルドリーミーみっくすも見てみたよ!そうだね、女の子がたくさん出てきて賑やかなアニメだね。
ゆめちゃん、まいらちゃんだけでなく、ことこさんもユメシンクロできるようになったんだよね。
プリキュアと違って戦うわけではない…そうだね。プリキュアと違って戦うことはしないね。

へえ、あの漫画を描いているのは多分男性…そうなんだ。
そうだね、オールカラーで短いお話をよく考えつくよね。すごいなあ。
海外にも絵を投稿するサイトとかを自分で公開しているの?たしかに世界は広いね…。

>>428 らきちゃん
ううん、気にしないで。ここに来てくれるのなら何曜日だって私はうれしいから!
土日はみんなそれぞれ予定というものがあるだろうからね。
らきちゃんはいつもがんばっていて本当にすごいよね…尊敬しちゃうよ。
私もアイカツ、また明日からがんばるね!

>>429
姫里マリアさんのお誕生日ですか。あのドリームアカデミーのアイドルですね。
お嬢様アイドルとして有名な方でもありますね。特技は違いのわかる女!ということですが…。
姫里マリアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>430
アイカツスターズの全話収録ブルーレイボックスですか。
歴代ジャケットとエピソード総選挙も?かなり大規模ですね。
ファンの方は必見です!確実に手に入れたいのなら予約ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)