掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

445 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/05/01(Sat) 11:38
>>439
いいこと占いですか。私もよくタロットカードを使ってするんですが…。
どんなものでも要は捉え方しだいなんですよね。占いって。
たとえ悪い結果が出てしまったとしても、その裏でよい意味があったりします。
なので大凶が出ても落ちこむことはありませんね。

>>440 らきちゃん
うん、この間のアイカツプラネットはアイカツ鍋で鍋パーティーだったね。
ハナさんとローズさんのバトルステージで、勝ったのはローズさん…。
でもいずみさんが言っていたように、ハナさんも成長してるね。
次は負けないって言っていたし。

この間のプリキュアはさんごちゃんにスポットをあてた回だったね。
ゆなさん…メイクしてもらってたね。演技でひどい顔かあ…うふふ。
さんごちゃんは着ぐるみをかぶっていたよね。そして倒れちゃった…。
たしかにかわいそうだったかもしれないね。まあ最後はよかったけれど…。

プリチャンは今大きなイベントやっているみたいだね。
みんなのステージ、大会…私、らぁらちゃんは知っているんだけれど、
プリティーリズムは見たことないからわからなかったかな。
なるさんやあいらさんがそうなんだね。

ミュークルドリーミーはアッキーにゆに、つぎとはぎがついていく形になったね。
そしてときわちゃんもユメシンクロ…。うん、服も帽子もかわいいよね!
みっくすでは視聴者に画面の前で、チアふるチアふるをお願いする形になるのかな?
う〜ん…多分そうじゃないかな?コロナのせいで予定は変わっているのかも。

銭天堂は紅子さんの駄菓子自販機とカプセル自販機が壊された?どうしてそんなことに…?
そして運命じゃない人に使われそうなの?それはちょっとピンチかもね…。

遊戯王セブンスはルークくん、お姉さんがいるんだ。
タイガちゃん?調べてみたけれどなかなか強そうだね…美人だけど何か怖そう…。
ロミンちゃんは音痴だなんて意外だね。遊我くんのマキシマム?それはいったい…?

ガールズ美術…ちょっと不幸な男の子の話と対談…かあ。
ちょっとネットで見てみたけれど、ずいぶん独特な絵の漫画だね。
余計な背景とかを省略して、シンプルだけどそのぶん物語が深いような印象を受けたかな。

Amazonのネットスーパー、拡大とあるね。バローの実店舗と協業…。
配送サービスを始める…やっぱりこれも今の世相を表しているね。
自宅にいることが多いから、今後は商品を宅配で受け取る形が増えるんだろうね。

うろんにらくがき?へえ、面白い4コマ漫画だね。4コマじゃないときもあるみたいだけど。
今はネットでも、本になる予定で描かれているの?たしかに珍しいかも。
みんな登場する人物に個性があるね。描いている人は男性かな?それとも女性なのかな?

>>442
はい、ほんの少しだけれど見ることができましたよ。
何で知ったかと言うと、ニュース番組のお天気コーナーです。
とっても素敵なお月様でした。月には名前があるんですね。
満月の光は優しくって、私もとっても好きです。

>>443
まあ!藤堂先輩がフィギュアになるんですか!?
それは素敵ですね!やっぱりすごい方なんだなあって思います。
細部まで丁寧に造形…ですか。これは私も欲しいかも…。
きっとロリゴシックの衣装を着た、美しいフィギュアなんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)