掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

450 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/05/07(Fri) 20:51
>>446
5月1日は騎咲レイさんのお誕生日だったんですね。
ヴィーナスアークのアイドル…とってもかっこいい方だと思います。
自分自身はエルザさんのために存在している…とありますね。
遅れましたが騎咲レイさん、お誕生日おめでとうございます!

>>447 らきちゃん
うん、この間のアイカツプラネットはサラさんがアトリエに閉じこもっちゃって、
ドレスにとってアイドルとは?っていうテーマだったね。
その答えは、ドレスにとってアイドルとは命を吹き込んでくれるパートナーということ…。
バトルステージもサラさんが勝ったね。えっ?半年で終わっちゃう?
どうなのかな…だとしたら残念だけれど…。

八十亀ちゃん…へえ、今度10巻が出るんだね。
これも基本的に四コマ漫画なのかな?そうじゃないときもあるみたいだけれど…。
食べ物のネタが多い印象だね。登場人物みんな面白いキャラしてるなあって思ったかな。
鬼まんじゅうっていう食べ物のレシピが出てて、実際に作れそうだねこれは。

がっちりマンデーはデリバリーに便利なAAカーゴ…へえ…。
グラスなのにプラスチック製というのは斬新だね。
でもぽっと出の会社がこんなに早く製品化できるか…どうなんだろうね?
うん、TVerで見ることができたよ。受賞してるけど知らない会社だとか…。
トラスコ中山とあるね。年商2134億円…すごいね。

うん、この間のプリキュアはまなつちゃんが勉強が苦手なことが発覚した回だったね。
ゼンゼンヤラネーダっていう、ヤラネーダの強化バージョンみたいな敵が出てきて大変だったけど…。
みのりちゃんの勉強法かあ…勉強をすぐ覚えられちゃうんだよね。すごいよ。
ローラちゃんもこの間がんばっていたね。

あっ、それってプリキュアの春の映画?私も見たけれど…。
ゆめアール…その空間の中ではとても素敵な体験ができるんだよね。
ブンビーさんはプリキュア5に出てくる敵キャラだけど、なんだかとても人気があるんだよね?
そしてヒーリングっどプリキュアの変身が平安時代のお姫様みたいなフォーム…素敵だったよね!
そしてカグヤちゃん、最後は助かってよかった…。エゴエゴは強かったよね。

へえ、プリチャンに出てくるなるちゃんやらぁらちゃんは、名字が違っているんだ。
巨大なソルルとルルナ…どうなるんだろうね?この間はミラクルキラッツのライブだったけれど…。

ミュークルドリーミーはこの間は一周年記念の特集をしていたね。
10年もやっているの?ボンボンテレビで歌ったり踊ったりしてるお姉さんたち…。
次回はちあちゃんが出てくるんだね。どんどんにぎやかになっていく…。
あっ、そうだね。Youtubeのチャンネルで「しゅごキャラ!」と「しゅごキャラ!どきっ!」が見れる…。
アイカツプラネットもそうだけれど…その通り講談社つながりかもね。

銭天堂は毎週火曜の午後6時45分から放送しているんだね。
誰が犯人か…っていうようなどきどきする展開があるんだ。次回から私も見てみようかな?

遊戯王セブンスでは、アサナちゃんとタイガちゃんは仲がいいんだね。
マキシマムカード…調べてみたけれど、たしかに3枚でひとつの強力なカードなんだね。
遊我くんがそれで戦って勝っているんだ。さすが主人公だね!
EDでミミさんがメイク…遊戯王セブンスのEDって、毎回変わっているような気が…?

ガールズ美術は、センネン画報の今日マチ子さんの初期の漫画なんだね。
へえ、戦争ものの漫画も描いたりしているんだ。それはすごい。
たしかにネット上にインタビューがあるね。働き過ぎて倒れた経験とか…。
この人は、とっても心がきれいで繊細なんじゃないのかな…。

うろんにらくがきは、web上で日々漫画がアップされているみたいだね。
webまんがの女王…描いている人は女性で北海道在住なんだ。
この漫画も、何か読んでいると基本的には笑っちゃうんだけれど、それだけでない何かがあるね。

>>448-449
はい、子どもの日は有栖川先輩のお誕生日だったんですよね。
ゴールデンウィーク最終日ということで、みんなでお祝いしましたよ!
よく学園の池にいたイメージですか、そこに現れた虹を捕まえようとして、
星宮先輩たちに発見された…とありますね。そこが初めて会った場所だったとは…。
やっぱり私たちの、偉大な先輩方だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)