掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

460 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/05/23(Sun) 13:44
>>459 らきちゃん
うん、ミライさん、カレンさんはみんなの憧れの的だからね!
アリシアさんとひびきさんもそうだね。
らきちゃんのお姉さんもかなりの美人さんだよね。スタイルもいいし。
となるとらきちゃんも大人になったらそうなるのかもね!

八十亀ちゃんかんさつにっきが表紙でカラーなんだね。
アニメは3期まであるっていうのがすごいね。人気あるんだ。
3人の娘と先生と4人でバージンドレスを?それは華やかだね!
岐阜の只草ちゃんと三重の笹津ちゃん、静岡のララちゃんが中心の写真部で、
男の子の陣くんが振り回される漫画…女の子の勢いにたじたじってところかな?

大須のぶーちゃんは、名古屋が舞台のアニメだったね。
実際のみそかつのお店がやってるんだ。かなり凝ってるよね。

あつまれ!ふしぎ研究部は大祐が麗子のパンツを手に入れて返す話…?
なぜそういうことになったのかな?これもかなり女の子の多い漫画みたいだね。
コミックスの表紙がかわいい子ばかりだし。

トロピカル〜ジュ!プリキュアはポッドが没収されちゃって、
人魚のローラちゃんが最後取り戻したんだよね。
風紀委員に対してはあすかさんとみのりちゃんがどうにかしてくれたね。
そして今日の放送では放送室でローラちゃんが歌っていたね。

映画の副音声はスマホとアプリを設定してイヤホンで聞けるの?
二つの話を予定してたんだね。ブンビーさんは副音声でだけ出てくる…知らなかったかな。

うん、今日のプリチャンを見ていたら地球とプリチャンは救われたって言ってたね。
アイドル総出演といった感じで…本当にまぶしかったね。
なんとなく次回で最終回みたいな雰囲気だけど…?

不滅のあなたへ…NHKでこういう番組があったんだ。これも初めて知ったね。
マーチを死なせて食糧の果物を食べることができるようになる…何かとってもテーマが深そう。
主人公はフシという男の子だね。オオカミのジョアンが印象的かな。
言葉や文字、人間として暮らすことを教わる?見てみようかな。

あっ、銭天堂はね、この前私も見てみたの!
墨丸っていったかな?あの黒い猫がとってもかわいいね。
うん、おじょうさまココア、一万円もしたんだよね。
でもココアの効果でその女性は、恋人の男性の両親の前で上品に振る舞うことができた…。
ただし、恋人の男性はその女性の飾らないところが好きだったんだよね。
そして結果は別れることに…悲しかったね。
ところで、銭天堂の商品を回収しなくては…みたいなことを言っていたけれど、あれはどういう意味なのかな?

ぐっジョブはちょっとGyao!で見てみたよ。
まちのお肉屋さんでヒサダヤというところを紹介していたね。
スイスから来た人が、日本の九州のお茶にびっくりしてお茶を勉強…いいね。そういうのって。
IKKYUという会社まで作っちゃったんだ。70の国にお茶を輸出?そんなにすごいんだね。

ミュークルドリーミーみっくすは、ゆにたちがまた赤ちゃんを偽者と取り替えようとして失敗してたね。
まいらちゃん、ことこさん、ときわちゃんでチアふる…画面の前でお願いみんな!って言うんだよね。
今日はゆめちゃんと朝陽くんの番で、テニスの対戦相手の夢の中に入ったね。

シンカリオンZはすごいね、あんなに小さい子たちが新幹線の運転士だなんて。
都会的なイメージだけどたぬきも出てくるんだ。

SHYは10月ごろアニメ化?始まったら私も見てみるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)