掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

470 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/05/29(Sat) 08:40
>>465 らきちゃん
マンガクロスであつまれ!不思議研究部が読めるね。金曜更新みたいだけど。
体育祭のお話だね。SHYも21話が掲載されているみたい。

プリキュアはローラちゃんが人魚だとわからないよう登場…あれはすごかったね。
放送室をしきって人魚の歌をローラちゃんが歌っていた…なかなか素敵だったよね。
キャラクターソング…プリキュアには毎年出てるみたいだね。もしかしたらそうなのかも。

GOGOはCDに収録?そうなんだ。もう10年以上前のプリキュアになるんだね。

プリチャンはアイドル全員が出てきたり、地球は救われたと言ったりしているから、
次回のタイトルどおり最終回かもしれないね。

不滅のあなたへの主人公は、もともと性別のない球?男性みたいだけれどそうなんだ。
女性にも変化するし、創造主が出てきたり…なにか目的があるのかないのか不明?不死身の存在とあるね。
原作はマガジンなんだね。放送は全20話ということになってるみたい。

へえ、カプセルトイボックスと駄菓子自動販売機を壊されて、
中身を盗まれて運命の人ではない人に渡らないよう、商品をさがしているんだね。紅子さん。
この間の銭天堂も見たよ。婦警さんが顔にパックする気分で、イケ面というものを使っちゃったんだよね。
女性なのに顔は男性のイケメンさんに…紅子さんが戻してくれたけれど。

久保田農園で西洋の珍しい野菜を経営する会社の放送?たしかに女性のほうが向いているのかもね。

ゆにくんたちがゆりかごの中の赤ちゃんを取り替えようとして、また失敗していたね…。
テニスの対戦相手の夢の中に入っていったんだよね。そしてチアふるで元に戻して。
アッキーもなかなかいたずら好きみたいだね。変装はかわいいけれど…。

シンカリオンZはカスミちゃんが割食う展開で、シンくんのスーツ姿まるっこくてかわいい?そうなんだ。
ぎょうぶはたぬきだね。目の周りは白くなっているんだ。助けに来てくれて勝てた?へえ、それは心強いね。

うん、SHYがアニメ化したら見てみるね!どのチャンネルでやるのかはまだ未定かな?
漫画はアラマリクルの二人に捕まって脱出…原作も進んでいってるんだね。

>>467 らきちゃん
パズドラは私、ほんの少し名前を聞いたことがある程度なんだけれど、
いろいろな作品とコラボしているんだね…調べていてびっくりしたよ。
日曜日にやっているの?スパイ大作戦…タイガというのは主人公の名前かな?

ちびまる子ちゃんはこの間、東京タワーにいくお話だったんだね。
私実はこの間見逃しちゃって…。富士山に浮気したりお土産を買ったり?
野口さんはなかなか面白い子だよね。笑うことが好きなのかも。

>>468
あっ、想いはリンゴにこめてを見てくださったんですね。ありがとうございます。
はい、あのとき藤堂先輩のお仕事現場にお邪魔して、ラーメンを差し入れしました。
そうですよね、髪をほどいて吸血鬼という設定を外した藤堂先輩も素敵です。
ロリゴシックのドレスを手に入れるために、デザイナーさんの元へ向かいました。
なかなか大変でしたが、認めてもらうことができて…とってもうれしかったです!
そうなんですよね、焼きリンゴを作っていったんですが、あれが効いたのかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)