掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

474 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/06/06(Sun) 17:29
>>472 らきちゃん
うん、そうだったね。そして今日のアイカツプラネットはハナさんが見事優勝!
それで真のトップアイドルになって、他のみんなはハナさんを祝福しておつかれさまパーティー!
6月には終わってどこかに移動か再放送?そうなんだ。できればずっと続いてほしいけれど…。

入間くんのアニメが今NHKで?「魔入りました!入間くん」というものかな?
へえ、毎週土曜の午後5時35分から…今度見てみるね。
悪周期という状態で顔や性格が変わってる?そうなんだ。
チャンピオンでも連載しているんだね。関連連載が2本も?すごいね。
吸血鬼はすぐ死ぬ…これもアニメになるみたいだね。アルマジロレースって何かな?
声が出せない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている…。
心が読めるんだ。たしかにそれはいいこともそうでないこともあるかも知れないね。
演劇は声が出せない音に声を出す人の声がよい…わたしたちアイドルにもあてはまるのかも。
異世界バイブルは第一話が見れるね。今流行りのなろう系かな?羊ちゃんが可哀想…何があったの?
ヤンキーJKクズハナちゃんは、主人公の女の子がすごいね!女子校に男の子が1人…。
SHYはテルちゃんのお姉さんとテルちゃんがかわいい…やっぱり女の子がいると華があるからね。
あつまれ!ふしぎ研究部は旭ちゃんの風水話に、良子ちゃんの歯磨き講習?大祐くんの歯も磨くんだ。
メイカさんは押しころせない…メイド服の女の子が出ているね。催眠術にかかっちゃうの!?
ギャルの背後に霊がいるは、まさに文字通りだね。女の子の後ろにいるのは背後霊…?お父さんには見えないんだ。

この間のちびまる子ちゃんなら私も見たよ!うん、永沢くん、最終的にはみんなの命の恩人になっちゃったんだよね。
ミュークルドリーミーはこの前は総集編だったね。今までのおさらい。
そして今回まいらちゃんが、お笑いのコンテストに出るというものだったね。

シンカリオンZは九州支部と運転手、鷹を操る…本当すごいんだね。
あっ、そういえば不滅のあなたへを見逃しちゃった…グーグーが可哀想?どんなふうに?
八十亀ちゃんかんさつにっきは10巻が出たんだね。それだけ人気ってことだろうね。
私に天使が舞い降りたは劇場版にまでなるんだ…公開されたら観に行くね!

働かない二人は、牧ちゃん高田ちゃんちょっと気弱?カップルが誕生しそうってこと?
よふかしのうたはサンデーに連載されているんだね。吸血鬼の眷属になる…シリアスな物語かな?

ダイの大冒険はマァムもレオナもかわいいよね。わたしもレオナの方が好きかも。

>>473 らきちゃん
うん、この間のプリキュアは、保育士さん体験だったね。
ローラちゃんも小さな子のお世話がんばっていたよ。
そして今回はそのローラちゃんとみのりさんが入れ替わっちゃったんだよね。

プリチャン、今日からまた新しく始まったね。
みらいちゃんとえもちゃんがやっぱりかわいいよね!

銭天堂の商品は、人によって幸にも不幸にもなるんだね。
イケ面は性別までも変えちゃうのがすごかったね。

SHYはまだどの局で何時かわからないんだ。秋スタートかな?

パズドラはちびまる子ちゃんの裏番組になるんだね。知らなかったかな…。
土曜の10時半から再放送されているんだ。

ちびまる子ちゃんの野口さんは独特な笑い方をするね。
お笑い好きでよく冗談を言ったりするよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)