掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

491 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/06/23(Wed) 20:08
>>485 らきちゃん
うん、アイカツプラネットは残念だけれどもう終わりみたいだね…。
この間はアニメパートでの最終回、次回は実写パートでの最終回だね。
みんなで集まってトーク番組を…寂しいけれど仕方ないかな。

ヴァンガードオーバードレス?カードゲームのお話みたいだね。
旗を燃やされたの?なぜそんなことになったのかな。
女装をあまりしないというのはともかく、次回予告がないのは気になるね…。

紫式部とかがわがまま言ったりするコメディ?それは斬新だね。
よーじょらいふ!は大学生男子があきちゃんになって、
ミスコンテストに教授の実の娘と参加?たしかに複雑な感じかも。

漁港の肉子ちゃんはアニメ映画なんだ。有名人が声優に抜擢?それはすごいね!

農業で年商一億円…ぐっジョブであったんだね。
白ナスの大きいものが2個で6800円!?それはたしかにびっくり!
レストランまで経営しているだなんて…。

Makuake?へえ、初めて聞いたかな…クラウドファンディングのサービス…。
電動自転車は最近、かなり普及してきたよね。一億円資金が集まるなんて…。

ボノロン6月号はもらってきたよ。まるで虎みたいな猫が主人公だね。

綺麗にしてもらえますか?はっとりみつるという人が作者…。
クリーニング屋さんをしているんだ。記憶がない…複雑な設定だね。

ときめきトゥナイト…吸血鬼の漫画なの?
お絵描きするする人や画像を色付けしたり改変したりしていて、
昔の作品の絵から始まったんだね。ふたばというのがよくわからないんだけれど、どんなものなのかな?

>>486 らきちゃん
悪魔の孫という設定…悪魔学校に通っているんだね。
漫画では先生たちの部屋などを見学する…アニメでは先生に人間とばれちゃうんだ。

吸血鬼はすぐ死ぬ…ジョンというアルマジロなんだね。
ハーフの吸血鬼が相談にやってくるお話では、母親の思い出のお寿司を?
へえ、吸血鬼のドラクルはお寿司を作れるんだね。
でもどれも違っていて、依頼者がお寿司を作る…おでんのお寿司?それはいったい…。
そうなんだ、ヒバナちゃんがY談おじさんにアタックするけれど、ことごとくかわされちゃう…。

クズハナちゃんはライバルの女の子に勝って、イリーナママと対決?
イリーナがかわいい…お母さんがそういうことになるんだね。

声を出せない少女…修学旅行?いいね。5人というのはいつものメンバーがということかな?

異世界シェフはコンソメスープができたんだね。
ゴキブリの人間の姿の女子高生?なぜそんなことに…?
他の星から生き物を連れてきた船が登場するんだ。

SHYはイコちゃんがテルちゃんの妄想を…途中から謎の指輪?
転身するかアラマルリクか…大事そうな場面だね。

メイカさんは、漫画家の倉田ジェロニモさんに漫画の恋愛の勉強に、
こうたとメイカを監視…う〜ん…監視されるのって嫌だよね…。

へえ、ギャルの背後に霊がいるは今が節分のお話なの?
鬼にゆいなさんのお父さんがなるんだね。
うふふ、お豆を年の数だけ食べる…でもたくさん一気に食べちゃうんだ。

ちびまる子ちゃん、お母さんに叱られておじいちゃんに甘えるまる子ちゃん…。
おじいちゃんは彼女に甘いからね。仕方ないかも…。

たまちゃんのお父さんは写真が大好きなんだよね。いつもカメラを持ち歩いてる…。

コナンくんは事件の匂いを感じて…さすがだね。真実はいつもひとつ…。

ダイの大冒険は、この間ようやくザムザを倒したお話だったね。

先週の銭天堂は、あのマスコット人形…守らニャイトというもので助かったね。
そして今回はよどみという人が夜中やってくるというお話…。
銭天堂、危機一髪だったね。本気で怒った紅子さんが怖かったかな…。

宇宙なんちゃらこてつくん?宇宙パイロットを目指すお話…夢があっていいね!

おさるのジョージはブタさんのステージと、水濡れとビー玉転がしのお話?
水濡れ…何かちょっと心配かも…。

おしりたんていは、盗掘団とおしりたんていとおしりダンディとブラウンとマルチーズ署長のお話…。
そして今回はちょうちょ婦人と宝物の謎?謎と聞くとやっぱり何か探偵ものっぽいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)