掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

50 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/07/01(Wed) 23:09
>>44
あなたの出番?ということは、もしかしてあなたもアイドル…?
歌にダンスにサイン会…アイドルにはいろいろなお仕事がありますね。
それなら…あなたのアイカツをぜひとも私たちに見せてください。
男性のアイドルというのは私たちにとってはあまり馴染みがないので新鮮ですね。
一応、スターライト学園にも涼川さんという男性がいて、歌手活動をしていますが…。

>>45 らきちゃん
うん、気にすることないよ。らきちゃんはいてくれるだけでいいの。
専用ブラウザっていうのは使ったことがないけれど…それって珍しいことなの?
Janeっていうものをとりあえずダウンロードはしてみたけれど、
それでここを見るにはどうしたらいいのかな?ログっていうのもよくわからなくて…。
ノエルさんと2人でがんばっていくんだね。うん、応援しているよ!
webアニメの更新ももうすぐだね。もちろんそれもチェックしておくから。

>>47
私とリリィさんとアリシアさんとで合体氷技…ですか?
ええと…だとしたらそれはそれですごいのかもしれませんね。
特にこれから夏本番になりますから氷の技って涼しそうです。
リリィさんもアリシアさんも、冬のイメージがありますよね。
けれど、夏の異常な温度にはあまり慣れていないのかもしれません。
3人でユニットを組んで活動とかしたら何か楽しそうだなとは思いますが。

>>48
前にお話した通りです。私の憧れは先輩アイドルのみなさんですよ。
特に藤堂ユリカ先輩です。クール系のアイドルの人ですね。
そういった先輩たちに比べたら、私なんてまだまだでしょうけれど、
がんばっていつか肩を並べることができるようにしていきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)