掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

503 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/07/03(Sat) 17:40
>>498 らきちゃん
SHYはシャドーガール登場?でも誰かわからないの?
どこかのヒーローがピンチになるけど、テルちゃんは出ていけない…。
SHYもいろいろな登場人物がいるんだね。

ふしぎ研究部はプールにお清めの塩を入れる?
泳げないことを恐れてのことかな?スクール水着を着てるんだね。

彼女の音色は生きている…ヴァイオリン弾きの女の子の話?
母親を押し切って友達の女の子の家に行く…どんな友達なのかな?
絵は好きになれそうなんだね。それならよかった。

入間くんはペットのケモノ、使い魔、ジャズくんのがかわいくて見せられない…。
おやつを食べていた入間くんにばれる…ロッカーに隠れる必要があったのかな?
他のケモノは強そうなのに、ジャズくんのケモノは小さくてかわいい…やっぱりかわいいのはいいことだね。

ギャルの背後に霊がいるは、レイコが見える女の子と雪だるまづくり?
今は夏だけれど、冬のお話なんだね。

メイカさんは押し殺せない…遊びの3つのシールを選ばせるけど、メイカさんが3枚とも選ばせる…。
どんなシールなのかな?かわいいシール?

老犬ホーム…今はそういうものもあるんだね。
寝たきりになったり流動食を瓶で飲ませたり?介護が必要になっちゃうんだ…。
どんな生き物も歳をとると、やっぱり衰えてしまうんだね…たしかにかわいそうかも…。
それはきっと、フクロモモンガも例外じゃないかもしれないね。

にしむらゆうじさんの絵は、たしかにのんびりしていて、見てて何か和むかもしれないね。

ねこもんすたーは…そうだね、いろいろな猫が出てくるけれど、中には怪物みたいな猫もいるね。

うん、私が悪役令嬢で弟がヒロインな今は、絵がとってもうまいね!
21歳のお姉さんと14歳の弟…デリラとミリアっていうんだね。
ミリアはたしかにかわいいけど、でも男の子なんだね…。

姫のためなら死ねる…十二単かどうかはわからないんだ。普段着がある…。
でもみんな綺麗な服を着ているよね。

よーじょらいふはたしかにかわいい子がいっぱいだね。アキヒコもそうだけれど。
最近、こういう転生する物語って多いよね。

Vtuber?最近話題だから聞いたことはあるけれど…詳しくは知らないかな。
テレビに出たりCMに使われたり、市とかで使われたりもしているの?
がうるぐらちゃん?歌うんだね。きれいな声…そういう人もいるんだ。

iPhoneのゲームは、私もほとんどやったことがないかな。
たくさんインストールすると容量を圧迫しちゃうからね。

iPadのゲームをいろいろやったんだね。チャイルドドリームのゲームが無料?
そうだね、なかなか続かないよね…絵は上手?でも有料になっちゃったんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)