掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

513 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/07/10(Sat) 13:40
>>505
アイカツプラネットがウェンディーズ・ファーストキッチンとコラボですか。
夏の特別企画開催…番組は終わってしまいましたが、アイカツはまだまだ熱そうですね!
ただ残念ながら、私の住んでいる近くにそのお店がないんですよね…。
どんなものなのかはとても気になるのですが…。

>>507 らきちゃん
SHYは10月にアニメ化されるんだ。私も見てみることにするね。
夜叉姫も10月にアニメになるの?シャドーガールというものがよくわからないけれど、どんなものなのかな?

ふしぎ研究部は8Pしか載っていないんだ…たしかに短いね。
塩をたくさん入れてことねが浮くくらいに…水中の塩の濃度が高いとそうなるんだよね。

彼女の音色は生きている…ヴァイオリンを弾く同じ年の友達…へえ〜。
母親からそんなことを…やっぱり離婚って、子供が一番かわいそうだよね…。

入間くんのアニメで家庭訪問…先生はいろんな家庭を回らなくちゃいけないからね。
漫画の方は他の人たちが強そうな魔獣を使い魔にしている中、
入間くんは自分のケモノが小さくてかわいくて恥ずかしい…私はかわいいならいいと思うけれど。
おやつ警察?すごいね、そういうのがあるなんて。だから隠れて食べたわけだね。

ギャルの背後に霊がいるはレイコが見える人と見えない人がいるんだ。
お父さんは見えないんだね。それだとたしかに肩身が狭くなっちゃうかな…?

メイカさんは押し殺せない…花火やプールとか…夏らしいね。

老犬ホーム?そうなんだ…いろんな動物も歳をとるとそうなっちゃうんだね…。
病気にかかりやすくなるのは人間と同じだね。床ずれというのは何かな?
フクロモモンガは寿命が短いんだ。お家でさよなら…なんだか悲しいね…。

Webコミック宇宙なんちゃらこてつくん?たしかになんだろう?

ねこもんすたーが何かに似てる?こういうものが他にもあるなら面白そう。

うん、絵がとっても上手だよね。ストーリーとかもよく練っているんだろうね。

姫のためなら死ねる…あっ、貴族だからなんだ。きれいな衣装なのは。
大学で成人式に平安時代の貴族の服に着替えて儀式を?へえ、初めて聞いたよ。素敵だね!

よーじょらいふは…もう生まれ変わったことを喜んじゃってるのかな。
うん、転生する作品最近多いね。独特なタイトルをつけるのも流行っているみたいだし。

Vtuberは私も詳しいわけじゃないからわからないけれど、そういうことをしているチャンネルがあるの?
地方の観光地に来てほしい…コロナで大変だけど大丈夫かな?がうるぐらちゃんサメ女?そうだったんだ…。

iPhoneのアプリになるには、とても厳しい審査をくぐらないといけないからね…。
でもカジュアルゲームってすごくダウンロードされているの?
それで会社ができるくらいに…そんなにすごいんだ。

iPadは私持ってないからよくわからないけれど、タッチ操作で疲れちゃうんだね。
えっ?iPhoneやiPadもキーボードやマウスにつなげられるの?知らなかったかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)