掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

514 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/07/10(Sat) 13:42
>>508 らきちゃん
そうなんだ、姿は女の子…かわいいのかな?

ふたばフォレストは48時間だったら見逃したスレを拾えるんだね。
48時間…2日だね。でもうかうかしてたらすぐ過ぎちゃうね。

よふかしのうたは吸血鬼が探偵に銃で撃たれる…なのに死なないのはすごすぎるね!

おとなりに銀河…2巻が出たんだね。
他にもほしい本があるんだ。そうだね、部屋の片づけは面倒になる前にしたほうがいいね。

あっ、ルーターを取り替えたの?そうだね、となると設定をやり直す必要があるね。
早く慣れるといいけれど…。

電話野郎…うん、聞いたことくらいならあるよ。
いきなり電話をかけちゃったりするんだよね。それも行き過ぎると考えものかも。

>>509
夏樹みくるさん…神崎先輩と並んで、私たちの憧れですね。
七夕がお誕生日とは…これも決め台詞の「ミラクル」でしょうか?
夏樹みくるさん、お誕生日おめでとうございます!

>>510 らきちゃん
ときめきトゥナイトのEDのフルバージョンだね。
なんというか、不思議な印象を受けるなあって思うかな。
でもそういう雰囲気があるのもいいよね。
この映像は古そうだけれど、かなり昔のものみたいだね。

>>511
陽明咲さん…前にハナを演じていた方ですよね。
再びステージに立つときは、「ローズ」でした。
陽明咲さん、お誕生日おめでとうございます!

>>512
はい、そうなんです。学園のクリスマスパーティーに木が必要になって、
あかりちゃんに従い、ひなきちゃんと一緒にそれを探しに雪山に登りました。
そのとき涼川さんから借りた斧で、大きな木を切るべくがんばったんです。
そして他のみなさんにも手伝ってもらい、無事に終わりましたよ。
はい、クリスマスライブもいつもの3人で特別な衣装で行いました。
とっても楽しかったですね。またやりたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)