掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

528 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/07/21(Wed) 10:44
>>520 らきちゃん
女の子だから見た目はかわいいんだね、それはよかった!

見守りカメラ?ローソンでお金を払ったんだね。
AmazonECHOShow10を注文…いろいろすごそうだね。そういうのも好きなの?
孤独のグルメ9seasonとサ道を見たんだね。

ラブライブスーパースターは私も見てみたよ。可可ちゃんがかわいいね。

まちカドまぞく2期?いつから始まるのかな?

小林さんちのメイドラゴンSは、まだ始まったばかりで名前が覚えられないんだ。
イルルとか翔太くんのお姉さんとか面白そう…登場人物がいっぱいなのかな?

アイカツプラネットの漫画…これを描いている人、他にもいろいろ描いているよね?
前にらきちゃんに教えてもらったけれど、たしか男性だったような。

テレビで小学生気象予報士?どの天気予報に出ているのかな?かわいいんだろうね!

>>522
7月20日は友希あいねさんのお誕生日ですか。
友達100万人に向かって、どんどん増えているのでしょうか。
みおさんと組むピュアパレットも大人気ですね。
友希あいねさん、お誕生日おめでとうございます!

>>525-526 らきちゃん
チャンピオンは水曜日発売なんだね。
にしむらゆうじさんはこねずみくんを描いている…私も知らなかったかな。
オリンピック、間もなく始まるね。ただそれでテレビ番組はいろいろ変更になるみたいだけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)