掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

542 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/07/31(Sat) 11:11
>>531
7月25日は如月ツバサさんのお誕生日ですか。
いつもクールで、「厳しすぎるアイドル」といわれていますが、
本当はとっても優しい人のようですね。
如月ツバサさん、お誕生日おめでとうございます!

>>532 らきちゃん
きなこたっぷりわらびもち…いただいていいの?どうもありがとう!
うん、きなこは私も好きなの!おいしいね!
へえ、たこが夏のじの扇風機にあたっているアニメ?そういうのもあるんだね。
うん、オリンピック開会式はテレビで見たよ!日本は金メダルラッシュだね!
セミはよく鳴いているね。夏だなあって感じ。
そうだね、私たちはアイドル!
うん、ラブライブこの間見てみたよ。まだ詳しいことはわからないけれど。

>>534
はい、今年の夏も土用の丑の日がやってきましたね。
私もうなぎを食べましたよ。これで暑さを乗り越えられるといいのですが。
体調にはお互い気をつけましょう。日本の夏は毎年暑いですね!

>>538 らきちゃん
ヒロインとは別の脇役だけれど活躍しているんだね。
ローソンで支払う…ロッピーで手続きするものかな?
ヨドバシがすごい早いんだ。SDカード…カメラに入れるには買いなおし?
64Gのカードを買いにいくんだ。いくらするのかな?
孤独のグルメは知らないかな。おじさんが食べたいものを食べるだけのドラマ?
でもグルメっていうくらいだから、おいしい食べ物がたくさん出てくるんだろうね。
サ道はサウナに入るドラマ…どっちももとは漫画からきているんだ。

ラブライブスーパースターのかのんちゃん…かわいいよね。
5人集まったら本格的に活動開始かな。

まちカドまぞく…来年の4月にアニメ第2期が始まるみたいだね。

小林さんちのメイドラゴンは主人公が小林さんで、メイドのトールがヒロイン…。
小学生のカンナちゃんに翔太くんのお姉さんはエルマ?
へえ、登場人物が多い作品なのかな?

アイカツプラネットの漫画のほかにも、たくさん描いている人みたいだね。
トロピカルージュプリキュアの漫画も?男性なんだね。

テレビで紹介しているだけで、天気予報の番組には出ていない…そうなんだ。

かげきしょうじょ?わあ、女の子がいっぱいだね!素敵!

入間くんのアニメは土曜5時30分からEテレなんだね。見てみようかな。
六指衆が作戦を開始してる?それはいったい…。シーダさんという人がかわいいんだね。
漫画の方は進級したんだ。新入生たちと入間くんの仲間の話…。
クララが美少女に?変身でもしたのかな?

魔界の主役は我々だのスピンオフ、トントンの相談飯の夜明けぜよ…読み切りってことは一度だけ載ったんだね。
トントンとトン子が幸せそう…それはいいことだね!

声が出せない少女は、菊乃ちゃんがかわいい…どんな子なのか見てみたいな。

ふしぎ研究部は、川へ遊びに行くお話…。
魚を釣って食べるんだね。ことねちゃんがブラが脱げそうに…うふふ。

彼女の音色は生きている…小学6年生天音ちゃん、コイトちゃん、アルマちゃんのヴァイオリン対決?
みんな弾くことができるんだね。それはすごい!

SHYはテルちゃんとドキくんとイコちゃんのお話かあ。

実は今度、私もチャンピオン買って読んでみようかなって思っているの。
毎週木曜日に出ているんだよね?近くのコンビニに売っているだろうから。
となると次は8月5日かな?だいたい320円くらいだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)