掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

547 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/08/06(Fri) 21:59
>>544
8月1日はエルザさんのお誕生日でしたか。
とっても上品で、圧倒されるかのようなアイドルのオーラを放つ方ですね。
でも優しくて、まわりに気遣いができるところも見せています。
エルザさん、お誕生日おめでとうございます!

>>545
そして8月3日が紫吹先輩のお誕生日…これは知っていました!
最近ますますアイドルのお仕事をがんばってらっしゃいます!
星宮先輩、霧矢先輩と並んで、私たちが尊敬し、目標とする方ですね。
紫吹先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>546 らきちゃん
うん、チャンピオン買って読んでみたよ!
発売日には、一番近くのコンビニでは置いてないって言われちゃったんだけれど、
二番目に近いコンビニにはたくさん並んでいたから!
魔界の主役は我々だ、のシールが巻頭についてきたよね。
らきちゃんも話していた吸血鬼すぐ死ぬ、面白いね!アニメ化もされるみたいで期待しちゃうな。
入間くんは2年生になったんだね。新入生のスピーチでもまた理事長が暴走していたけれど…。
ギャルの背後に霊がいるは、持久走のお話だね。ゆいなちゃんがあんなに体力あるとは驚いたかも。
メイカさんは押しころせないは、メイカさんがさびしがっていたね。もう自分は必要なくなるんじゃないかって。
ふしぎ研究部は、みんなで花火をしていたけれど、火の取り扱いには注意しないといけないね…。
SHYは、第一話を読んですごく希望をもらえたから一番好きかな。
声がだせない少女は彼女が優しすぎると思っているは、修学旅行に行ったんだね。
そして彼女の音色は生きているが終わりなんだね。コンクールはやっぱり天音さんが優勝したみたい。
他にも面白かったから、また買うと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)