掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

559 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/08/14(Sat) 12:35
>>548
お人形さんみたい、ですか…ちょっと照れてしまいますが…。
どうもありがとうございます!私も歌うアイドルとしてこれからもがんばります!

はい、交換留学生としてスターライト学園にやってきたみやびちゃんは、私に弟子入りを志願してきました。
とても戸惑いましたが…彼女は本気だったようですね。
みやびちゃんはとっても清楚可憐なアイドルです。まさに大和撫子ですね。

>>549
8月8日はハルカ☆ルカさんと蝶乃舞花さんのお誕生日だったんですね。
8と8で覚えやすいですね。同じ日に2人というのも珍しいです。
ハルカ☆ルカさんはダンサーを目指すアイドル、蝶乃舞花さんはハニーキャットとして活躍されています。
おふたりとも、お誕生日おめでとうございます!

>>550 らきちゃん
チャンピオン表紙のシャオロンくん、たしかに女の子っぽいかも。浴衣姿だね。
付録のシールは、机に貼ってみたの。すぐにはがせるようになっているね。
うん、吸血鬼すぐ死ぬ面白いね!へえ、作者さんは30歳なの?アニメ化するなら期待しちゃうな。
そうだね、入間くんも進級したんだね。2年生編が始まるみたい。
クララが先輩になって、アメリちゃんはチマちゃんに宣戦布告…いきなり熱い展開だよね。
この間の入間くんのアニメは、最強の矛っていうお話だったね。あんな大きな相手と戦うんだ…。
メイカさんは押しころせない、こうたとメイカさんの部屋はかなり離れているみたいだけれど…。
ふしぎ研究部は夏らしいことをしてるけど…火の取り扱いには注意だね…。大量破壊兵器とか言っていたけれど…。
SHYはやっぱり主人公が一番共感できるかな。日本のヒーローだものね。
菊乃ちゃん、心の声を聞くことができる…すごいよね。離れていても聞こえちゃうみたいで。
彼女の音色は生きている…優しい絵だから、もう少し見たかったかな。作者は女子高生なんだね。
木曜日のフルット…なんだか見ていて和むね。カラスはなぜ黒いのかっていうお話だったけれど。

>>552 らきちゃん
かげきしょうじょ?漫画だとseason0というものを読まないといけないの?そうじゃないとわからないっていうこと?
カノジョも彼女…4人と付き合うんだ。それはなんだか贅沢だね…。
3人目のミリカちゃんが一方的に押しかけ彼女を…大丈夫なのかな。
小林さんちのメイドラゴン…聞いたことがあるかも。女の子がたくさん出てくるんだね。
男の子は翔太くんに、会社の人にドラゴン…でもやっぱり女の子の多い作品なだ。
へえ、ごはんはおでんだったんだ。夏でもおいしいよね!
AmazonECHOSHOW10をビデオ電話機として設定?すごいね、そういうこともできちゃうの?

>>553 らきちゃん
ハイスクールウォーズ?パソコンのゲームみたいだね。
転校生がやってくるところから始まって…いきなり上級生と戦ってる…。
たしかに絵がとってもかわいいね。それにしても、いい意味でレトロな感じ。
Danteっていうのはそのゲームの名前?思い入れがあるんだ。
シリーズで作られた作品おもしろいのがいっぱいあって、ダウンロードして集めたんだ。
そうだね、市販のRPGとは違う雰囲気があるね。
岩崎美奈子さん?イラストレーターさんの名前みたいだね。その人の絵が好きなの?
スカイウォードソードHDがなかなか…いろいろ知ってるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)