掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

560 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/08/14(Sat) 12:37
>>554
8月11日は荒灘はづきさんのお誕生日だったんですか。
私たちが全国ツアーで日本中を周ったときに、四国で出会ったアイドルですね。
ご当地アイドルとして活躍されています。今後も期待ですね!
お誕生日、おめでとうございます!

>>556
わらびもち、一箱650円なんだ。いつ食べてもおいしいね。
暑中お見舞いで、タコが夏の字の扇風機で帯を吹き流しながら首振り?
飲み物をタコが飲んでたりして涼しげなアニメ…なんだか面白そう!
うん、オリンピックの開会式をテレビで見たよ。
えっ?アメリカでは蝉を食べちゃうの?知らなかったな…。
うん、私たちはアイドルだね。
ラブライブ、フェスに出て新人賞をとったんだよね。
ライバルには勝てなかったけれど…これから活動を認められるんじゃないかな?

ゴキブリ娘はけっこう目立っているんだ。女の子なんだね。
ローソンのロッピーは私もときどき使うかな。番号を入力するんだよね。
ヨドバシは次の日に商品が届くの?アマゾンより早いかも…。

へえ、64Gのカードは三千円くらいなんだね。
孤独のグルメ…ゴローちゃんがお腹が減ってお店に入って食事をする…。
あれこれ思うのを楽しむドラマなんだ。
サ道はサウナで入っていろんな人と話すドラマ?なんていうか、今までに見たことないドラマだね。
ラブライブは3人目が登場したけれど、加入はいつだろうね?
かのんちゃんはまだ少し照れがあるみたいだけど、これから活躍してくれると思うかな。

まちカドまぞく…4月はまだ先だけれど、案外あっと言う間に来ちゃうのかも…。
小林さんちのメイドラゴン、登場人物が多いんだね。覚えられるかな…。

アイカツプラネットの漫画以外にもいっぱい描いている人?そうなんだ。
プリキュアの本にするつもりの漫画を公開している人もいるんだね。
HUGっとプリキュアとプリンセスプリキュアの登場するお話…けっこう前のプリキュアだね。

あっ、入間くんと吸血鬼すぐ死ぬ、魔界の主役は我々だは共通世界なの?
たしかに雰囲気は似ているけれど…知らなかったな…。

トントンとトン子の読み切り…こういうのって反響があったら連載になるよね。

ふしぎ研究部は最初の部員の女の子3人が好きかな。みんな個性的だし。

うん、次もチャンピオン買ってみるね。

>>558 らきちゃん
市役所の番組に出てくるお姉さんがきれい?広報の人とか?
その市内でしかチャンネルがない…ローカル放送ってこと?
きれいな女性はとっても映えるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)