掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

567 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/08/21(Sat) 12:50
>>562 らきちゃん
わらびもち、並んでまで買ったんだね。それは大人気そう!おいしいわけだね。
タコは朝放送?見れたら幸運…そういうのもあるんだね。
アメリカでは蝉を食べるとは驚きかも。アイスクリームに入れたらすぐに完売?そんなに人気あるの?
ラブライブは今はかのんちゃんと可可ちゃんの2人だけど、あと3人仲間が増えるね!
二人で歌って賞がとれて、きっとスクールアイドルもやっていけるよね。
異世界シェフって、なんでもおいしく料理してしまうからすごいよね!第1話で、暴食娘に呼ばれてやってきたんだよね。
サ道とグルメは変わったアニメなんだ。おじさまと猫もぬいぐるみがおかしいの?
まちカドまぞくはしばらくは考えないことに?半妖の夜叉姫の2章もあるんだね。

市役所のお姉さんは政策課?重要そうなところに所属しているんだね。
きれいな女性…わたしたちも大人になったらそうなりたいね!憧れるなあ。

ジョゼと虎と魚というアニメ映画?見てみるとびっくりしちゃうの?
最後までドキドキ…そんなにすごいんだね。

>>563
はい、ものすごい雨が数日降り続いていましたね。
近くの川の水位がすごく上がっていました。落雷もあったかもしれません。
でも私はまだまだ、被害らしい被害は受けていませんね…。
本当に大変な方々がいっぱいいますし…。その方々に早く日常が戻ってきますように…。

>>564 らきちゃん
あっ、そうだったね!ボノロン配布しているんだったよね。
今からでもあるかな…?ちょっと探してみるね。
今回もやっぱりいい内容なんだろうね。絵本っていいなあ。
いつか私たちがお母さんになったら、子供に読み聞かせてあげたいね!

>>565
8月21日…今日はここねちゃんのお誕生日なんですね。
「世界の中心は、ここね!」という台詞で有名なアイドルです。
そしてわたしたちがすぐに「だよね〜。」と合いの手をいれるわけです。
ここねちゃん、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)