掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

583 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/04(Sat) 13:25
>>577 らきちゃん
今週もチャンピオン買ったよ!

先週のチャンピオンは…ルパンがいきなり異世界に迷い込んじゃったんだよね。
仲間ともはぐれちゃって…お姫様はルパンについていくんだろうね。
ヒロインは不二子さんかも?あの眼鏡の女騎士さん、強そうだよね!
ルパンはむやみに人を撃ったりしないところがかっこいいね。ワルサーにはみんな驚いていたけれど。
次元さんや五右衛門さん、銭形警部はいつまた出てくるんだろうね?

8月のシンデレラナイン
あすはちゃんが野球部の部員募集をしているね。眼鏡の子は理穂ちゃんだね。
昔キャッチャーをしていたみたいで、あすはちゃんにピッチングのアドバイスをしたんだよね。
とりあえず(仮)だって言っていたけれど…頼もしい子!
そして終わりにすごく遠くまで投げる子がでてきたんだよね!

声が出せない少女
中村さんも思いやりのある女の子だね!本当の自分を今まで隠していたのかな…。

クズハナちゃん
この作品ではお正月なんだね。華子ちゃんの晴れ着姿もかわいいね。

吸血鬼すぐ死ぬ
ボルンガ共和国っていうところから、コンナヤツ・イタンカという人が…。
ロナルドがそれを引き受けたんだよね。吸血ニンジンが面白かったかな。
そして新横浜でクレープ屋さんをいきなり始めたね。

入間くん
使い魔の授業だったね。入間くんだけ先生に呼び出されて監視されてたけど。
アズくんたちが必死に解放してほしくて戦ったけど歯が立たない…残り8時間。

ふしぎ研究部
旭先生が夏祭りに一人で行って楽しんでいたね。大祐と偶然会ったけれど…。
この作品の中ではまだ夏休みみたいでいいなあ。

異世界シェフ
アモーレさんという人のお話だったね。ソバを育てていることであんなに責められるなんて…。
奥さんを失って、赤ちゃんは無事だったけれど…何か本当に悲しかった…。

SHY
クフフさん、たしかにそうだよね…誰か私を笑わせてと言っていたけれど…。
遊園地が出てきたね。アマラリルクに入ったみたい。

魔界の主役は我々だ
ンジャラカの改変版、シャオラカっていうゲームをしていたね。
なぜか無茶なルールになっていて、それが面白かったかな。

メイカさん
彼氏とかほしくないの?と言われて、メイカさんちょっとうろたえていたね。
そして彼氏がいる友だちに対し何か必死になっていたのは面白かったかな。

フルット
ミッション系の高校へ通っていたんだね。テストとかは苦手だったみたいだけれど、
漫画の主人公になって12年以上…それで首席で卒業!すごい卒業証書だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)