掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

590 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/09/08(Wed) 17:11
>>スミレさん
ギャルの幽霊
 レイコがお化粧したり写真に写ろうとしたり
 今回ひかりが新クラスで隣の席の女の子とあいさつしたり
 自己紹介したりがよかったですね
 ゆいなとレイコがいてね

アニメはスミレさん映らない番組多いんですか
 TV番組も?
 ダイの大冒険はレオナとマァムが可愛いですね
 日曜朝
 がっちりマンデー
 遊戯王 ファンファンキティ トムとジェリー
 銭天堂 ラブライブスーパースター コレナンデ商会 はなかっぱ
 みんなの体操 プリティーオールフレンズ ミュークルドリーミー
 ちびまる子ちゃん マジカパーティー 入間くん アイドリープライド
 シンカリオンZ パウパトロールなんか見てます
 今日はガル学
 アベマで女神荘、カノジョも彼女、探偵はもう死んでいる、かげきしょうじょ
 小林さんちのメイドラゴンS 何かをみてます
 Youtubeとか動画サイトでもいろいろみてます
 TVerでみることもあります
 Spotify+PodcastとかAmazonMusicFreeとかつかったりします
 実況板をみたりしてます
 アイカツプラネットは2期はWebでやるとか噂は聞きます


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)