掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

594 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/11(Sat) 18:08
>>586 らきちゃん
今週もチャンピオン買ったよ!

うん、ルパンは次元が出てきたね。
すべての爆弾の導火線に火をつけたということで驚かれていたけれど、
本当にすごい腕をしているね。あんなこともできちゃうんだ。
五右衛門や銭形警部も今後出てくるだろうね。

8月のシンデレラナイン
椎名じゅり先生っていうんだよね。顧問の先生。
高校時代、野球経験者だったみたいだけれど。
野球部の紹介動画を作っていたね。
元のシンデレラナインとは違う話なんだ。
そうだね、同じだと飽きられちゃうからかもね。

声が出せない少女
中村さん、ちゃんと知りたいってメールで言われたんだよね。
雨宿りしながらだったけれど、本当いろいろなことを話したみたい。

クズハナちゃん
早乙女くん、クズハナちゃんがお餅をついているときこねる役をしたんだよね。
はいあーんって言われて食べさせてもらってたね。

吸血鬼すぐ死ぬ
Twitterでアカウントを作っていたね。さっそく乗っ取られちゃうとか…。
らっきーという人に実際に会うことになったね。
まんまとおびき出されたって言っていたけれど。
でもなんだかんだで仲良くなったんだよね。

入間くん
カルエゴさんに、オペラさんがイルマ様をこちらへって言ったね。
スピアハウンドで思い切り攻撃していたけれど…。

うん、アニメのほうは何かと女の子がらみで面白かったね。

ふしぎ研究部
大祐が演劇部の人に女装をしてもらうというお話だったね。
男同士で、っていうのもあるんだよって言ってたけれど…。

異世界シェフ
スフィンクスにいきなり襲われていたね。
伝説の食材、イフリートの心臓…。
ひどい下戸で料理にお酒を合わられないとか。

SHY
アマラリルクに対し、各国による武力行使が認められるお話。
テルちゃんにイコさんが助けにきたって言ってたね。
イコさんもまたシャインに救われなかったって…。

魔界の主役は我々だ
山へキャンプへ行くお話だね。
でも遭難しちゃって、3人がたしかにボロボロに…。
たまたま来ていたトントンのおかげで助かったね。

メイカさん
恋バナでみんな盛り上がっていたね。
本当は勉強しないといけないみたいだけれど…。
こうたのことは…どうなんだろうね?
へえ、ニコニコ静画でメイカさんのおまけ漫画が?
なんて検索すれば見れるかな?

フルット
ビルの屋上がときどき開くから危ないって言ってたけれど、
たしかに早く言ってほしいよね…棟梁の霊だったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)