掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

595 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/11(Sat) 18:09
>>587 らきちゃん
へえ、カレンダー時計?いいもの持ってるね!
部品はお店の人につけてもらったんだね。
新品と同じくらい高い部品なの?でも直したってことはそれだけ愛着があるってことかな?

つばの広い丸い帽子…なんとなくイメージがつくかな。
お気に入りだったのに残念だったね…帽子をかぶってると安心できるんだね。
また別の帽子を買うんだ。いいものが見つかるといいね。

スリッポンを買ったんだね。また新しいものがほしいんだ。

リングフィットアドベンチャー用にヨガマットを?
スポーツウェア2着を買うつもりなんだね。今着ているものが楽で好き…。

>>588 らきちゃん
ルパンたちも戻る方法はあるだろうね。
もともと自分たちの世界があるわけだから。
剣士の女性はたしかに強そうだね。お姫様はたしかにかわいいね。

シンデレラナイン
理穂ちゃん、野球の経験があるんだね。
あすはちゃんの夢は叶ってほしいよね。
顧問の先生も野球経験者だし。

声が出せない少女
中村さん、自分を出せるようになったね。
コミュニケーションの大事さがわかる漫画だね。

クズハナちゃん
この作品ではお正月なんだね。前はクリスマスプレゼント…へえ。
そうだね、スタイルがいいから晴れ着姿も似合ってる。

吸血鬼すぐ死ぬ
ロナルドが吸血鬼退治と吸血人参…。
なぜかクレープ屋さんになるんだよね。

入間くん
カルエゴ先生に監視されていても、他の人が召喚シールを貼ろうとしてたね。
やっぱり苦労性なのかな…入間くんは。

異世界シェフ
うん、異端審問官になるっていうお話だったけれど、
ソバを育てたばかりにあんなことになっちゃうなんて…。

ふしぎ研究部
朝日ちゃんは大祐と付き合いたいのか…どうなんだろうね?

SHY
アマラリルクに入って、私は幸せになれるとは思わないかな…。
何しろ世界の敵になってしまった組織だからね…。

魔界の主役は我々だ
あのゲームでとんでもないことに…本当そうだよね…。

メイカさん
メイカさんは揺れているね。メイドとしてなのかどうか…。

フルット
すごいよね、あんな卒業方法があるなんて。
芸能人でもああいうことがあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)