掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

60 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/07/11(Sat) 17:36
>>56
はい、7月7日は夏樹みくるさんのお誕生日でしたね。
七夕生まれってなんだか素敵です。きっと盛大にお祝いしたのでしょう。
夏樹みくるさんは神崎先輩と同じように、私たちから見たらはるか上の存在です。
いつかその背中に追いつくことができるようにがんばらないといけませんね。

>>57
そうでしたね。今週は七夕がありました。みなさん天の川は見えましたか?
その日、スターライト学園からは厚い雲に空が覆われて見えなかったんですが…。
それでも、短冊に願いごとは書きましたよ。よいアイドルになれますようにと…。
七夕といえば織姫と彦星ですが…織姫学園長と七夕は何か関係あるのでしょうか?だとしたら素敵ですね。

>>58
かき氷にレインボーシロップですか。つまりいろいろなシロップを一度に楽しめるようなものですか?
いちごの赤、レモンの黄色、メロンの緑、ブルーハワイの青…一気にかけたら見事な虹色ですね。
私はブルーハワイが好きなのですが、あなたもそうなのですね。他にはメロンも…ですか。
本当に今年の夏も暑くなりそうです。冷たい食べ物が食べたくなりますが、お腹を壊さないように注意ですね。

>>59
はい…最近雨ばかりですよね…太陽を長いこと見ていないような気がします。
でもそれだけならまだましなんですよね。今豪雨で九州を中心に大変なことになっています。
雨でご家族や家を失った方々には、心からお見舞い申し上げます…。私たちは恵まれていますね。
ですが、必ずまた太陽は昇ります。その日を信じて…雨の日も元気に過ごしたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)