掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

608 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/18(Sat) 12:29
>>600 らきちゃん
カレンダー時計かあ、それはたしかに便利そうだね!万年時計ともいうんだね。
部品はお店の人に?でも愛着があるんだろうね。そこまで大切にするなんて。
同じ機械でないと困ることもある…そうなんだ。古い機械は廃盤に?そうだね、そういうのもあるかも。

帽子は本当に残念だったね…。新しいもの、早く見つかるといいけれど。
頭に帽子をかぶっているといいんだね。マスクは必需品だね。

スリッポンはそうなんだ、新しいものを買ったほうがいい…サイズはいくつなのかな?

リングフィットアドベンチャー用にヨガマット、本格的だね!
板張りではたしかにつらそうだね…。

スポーツウェアを2着買って、汗をかいても着替えてらくらくなんだ。
乾くのも早いなら何よりだね!

ルパンたちと銭形警部も戻れるといいね
お姫様はかわいいよね!不二子さんもどうなったんだろう?

声が出せない少女
みんなと仲良くなれてきたね!うん、絵が優しくて大好き!

クズハナちゃん
そういえばもともと女子校だったところに、男子は早乙女くんひとりだけなんだよね。
今はバレンタインデーのお話かな。スタイルがいいから晴れ着が映える…。
私?私は花澄ちゃんかな?清楚なイメージの中に棘があるギャップがいいね。

吸血鬼すぐ死ぬ
なぜかこの作品、新横浜がよく出てくるね。
仲良くクレープ屋さんを始めてよかった…のかな?

入間くん
やっぱり苦労性だよね…でも人望は厚いねたしかに。
そんなに悩んでいないのならよかった。

ふしぎ研究部
大祐のことを、旭ちゃんは意識してる?
まあ男の子が女性の中に一人だからね。だからいじられるのかも?

異世界シェフ
この作品はただおいしいものが出てくるだけではないんだね。
ああいうこともあるなんて…。

SHY
クフフさんにドキくん…これから本当どうなっちゃうんだろう…。

魔界の主役は我々だ
改造ゲームで遊んでいたけれど、シャオロンくんも面白いね!

メイカさん
自分の心に正直じゃない…かあ。そうだね…。
やっぱりメイドだからという遠慮があるのかな…。

フルット
ああいう卒業もあるんだね。社会的に成功した人が功績を宣伝されて?
ビートたけしの大学卒業もそうだったの?
裏口入学はよく聞くけれど、裏口卒業ははじめて聞いたかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)