掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

619 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:38
>>612 らきちゃん
今週もチャンピオン買ったよ!

吸血鬼すぐ死ぬ
作者のお話だったね。太ってしまってダイエットをしたとか…。

SHY
テルちゃんのお姉ちゃんもヒーローだったんだね。
でもまさか死んじゃうだなんて…。

声が出せない少女
中村さんが嬉しすぎるねって言ってたね。

入間くん
ジャック魔ロット666というもので魔力適正を調べてたね。

ルパン
アイシェという名前を聞いて、山賊に絡まれていたね。最後に銭形警部が出てきて…。

ふしぎ研究部
いきなり大住部長を助けてくださいって言ってたね。大祐が人肌脱ぐって。

シンデレラナインS
部員がまた増えたね。これで8人。でもまだ足りないのに練習試合を…。

ギャルの背後に霊がいる
レイコが見える人が、もう絶対あのユーレイには構わないって言ってたね。

クズハナちゃん
手作りチョコを作るんだよ!って言われてたね。

魔界の主役は我々だ
ウォルターパークじゃなくてワロターパークって…。

異世界シェフ
会長と友達になりましょうって言われてたね。そして最後大変なことに…。

メイカさんは押しころせない
ふたりが初めて出会ったときのお話だったね。こうたのお母さんが命の恩人だったんだ…。

木曜日のフルット
店頭におもちゃを置いたら売れていたね。毎日毎日よくがんばったって。

>>613 らきちゃん
新しい帽子を買ったんだね!へえ、茶色の円状に広がったもの…よかったね!

スリッポンのサイズは22なんだね。私は23だけれど。

リングフィットアドベンチャーは始めるまでが手間?そうなの?
DLCで声を変えられるのも知らなかったな…。

スポーツウェア2着買うんだね。着替えるんだ。

ルパンのお姫様はかわいいね。これから大変なことになりそう。

声が出せない少女
たしかに絵が優しいね、この作品。たしかに好きになれるよね。

恋せよ着物オトメ?それも絵が優しいんだね。
へえ、らきちゃんもかわいい絵やきれいな絵柄描きたいんだね!

大正オトメ御伽噺
それも絵が優しいんだね。アニメ化ジャンププラスでスピンオフ連載?

クズハナちゃん
うん、花澄ちゃんが好きかな。たしかに清楚に見えるけれど実は…?

吸血鬼すぐ死ぬ
そうなんだ、主人公が住んでる場所が新横浜…。
何をやってもいい場所…だからあんなに出てくるんだね

入間くん
うん、入間くんは人望があるね。いろいろな友達がいるし。
両親からはとんでもない目にあっていたけれど、
サリバンさんの孫になってからは幸せ…なのかな?

ふしぎ研究部
大祐の周りには個性的な女の子がいっぱいだね!
女装したりママも大祐と間違われたり?

異世界シェフ
この作品もお話が飛び飛びだね。
全体を理解するには時間がかかるかもしれないね。

SHY
テルちゃんのお姉ちゃんもヒーローだった…。
そのあとを継いだ感じかな?
Twitterで絵を描いているんだね。

魔界の主役は我々だ
そうだね、シャオロンくんが好きかな。
たしかにいたずらっぽいことばかりするけれど…。

メイカさん
こうたが好きだけれど、愛してるかは認めてない…。
でもこうたに尽くす理由はわかった気がするかな。

フルット
そうみたいだね。大学生は自由でいいよね。
フルットの飼い主もそうなんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)