掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

620 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:40
>>611 らきちゃん
おとなりに銀河?お姫様がきれいなんだね。
売れない漫画家は兄弟で暮らしてる?
ゆらゆらQは短いから、すぐに終わるって作者が描いているんだ。
無料を売りにした漫画やWEB誌数多く、アプリでも見るのもいろいろ?
図書の漫画化とか、漫画を入れた書籍があふれているんだね。
雑誌はWEBに移行してるの?ファッション誌が電子化は見たことあるかな。
ブレスオブザワイルド、続編がでるんだね。メトロイドのSwitch版新作も?
やっぱり買うんだね。

HDD?テレビもそれだけで録画できるんだ。
自分で組み立てるだけ?でも私には無理かな…。
昔のものだからコードがいっぱいで複雑…。
今は無線だったり、規格が違うのでずっと簡単なんだ。
説明書を読んでOSを入れる?説明書を読んでも無理そうかな…。
Made in Tokyo?そんな表記があるの?
2つの画面をつなぐことをデュアルディスプレイっていうんだね。
安さだけで選ぶのではなく、目的に応じた部品を集めてケースに入れる…。
PCショップでは組み立ててもらうこともできるんだ。
メモリ32G?それもわからないかな…長く使えるし速くなるの?
SSDはHDDケーブルより読み書きがずっと速い…容量の大きさならHDDなんだね。
ゲームボーイとかは動かすサービスもある?どういうことかな?
リングフィットアドベンチャーで運動するんだね。
声優が演技をするものや、朗読するものがいろいろある…。
オトバンク?その会社が運営しているんだね。アマゾンもAudibleというものがある?
朗読する人や演技によって好みが合う合わないがあるのが欠点…へえ…。
2倍速で聞いたりする人もいるの?ちゃんと聞こえるのかな…。

レイコと遊ぶために、ゆいなとひかりは部活に入らない決断を…。
同じクラスでよかったね!

そうなの。TOKYOMXの電波が悪くなっちゃって…。
テレビ局でインターネット放送やアプリが出てるの?
ネットでみんなテレビを受信…それはいいね!

がっちりマンデー、最近面白くないの?
遊戯王はアサナとはるか、ロミン以外の女の子も出てくる…。
レオナとマァムはかわいいね。330万円のチェスセット、調べたら本当にあるんだね!

ファンファンキティではキティちゃんクロミ、シナモン、スピンちゃんリードくんとかが?
銭天堂、本のほうが楽しい感じ?3日で読みきれちゃうんだね。
15冊あるのが楽しみ…カトリーエイルは知らないかな。

ラブライブスーパースター、海未ちゃんが話していたから見ているんだね。
中国人…可可ちゃんのこと?あの子が一番好きかな。
かのんちゃんもかわいいけれどね。

>>615 らきちゃん
おさるのジョージ、新シリーズはどうなるかわからない?
コレナンデ商会は録画やNHK+で見るといいんだ。
ジェイが社長で仕事をしないブルブルくんにあれこれいって?
長寿番組だけあって楽しいんだね。
はなかっぱもいろいろな種類のお話があるんだ。
シャキーン?ミライタイムズのキョウコが可愛くて覚えてる?
プリティーオールフレンズはプリティシリーズのセレクションだね。
ミュークルドリーミーみっくすは、アッキーがゆめちゃんを好きになってるね。
ちびまる子ちゃんは脚本が違う?リメイクとかばかりだった昔と違って楽しいんだ。
マジカパーティーは風船のバルニャーがケズルとマジンと戦うんだね。
入間くん、作者は女性だったの?知らなかったかな…。
IDOLY PRIDEはアイドルたちがトップアオドルを目指す物語…。
シンカリオンZは女の子の運転士も?
パウパトロール、犬が着替えて機会の乗り物を操縦?
アイカツプラネットは2期WEB配信のうわさなんだね。

>>616 らきちゃん
へえ、ヴァーチャルYoutuber、ナイセンV?
よくここまで続いたなってやっているけれど…。
クックパッドたんはレイディオとかもやってるんだね。

>>617
プラネットのyoutubeのミララポ3ですか?
大声対決…かわいい言葉を叫ぶ…そうですね…。
やっぱり、「アイドルのみんな、大好き〜!」とかでしょうか?
私はアイドルが好きで、スターライト学園に入ったものですから…。

>>618
今日は早乙女あこさんのお誕生日ですか。
ツンデレなところがとってもキュートなアイドルですね。
如月ツバサさんのことを慕ってらっしゃるとか…。
早乙女あこさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)